コードバンとハードレザーのコンビネーションの『長財布』メンズ色たっぷりでカッコいい仕上がりです!

気が付けば…10月も後半戦。
今月は、『お財布』や『名刺入れ』等、
革小物アイテムを多く製作しておりました。

来月11月は、バッグの製作が中心になりそうな…気配です。

革製品として一番親しまれているアイテムは、お財布なのではないでしょうか?!
お財布は女性からも男性からもオーダーを頂いておりますが、
今回は、メンズ色たっぷりのお財布のご紹介です。

メンズアイテムの革で多くみられるのがスムースレザー。
エスペディエンテの定番革素材のラインナップで
唯一のスムースレザーの「ブッテーロ」。
「ブッテーロ」を内装に、外装には「コードバン」という組み合わせで、

男性ならば、きっと心くすぐられるカッコいいレザーアイテム!

…そんな風についつい口にしてしまいそうな、
お財布の製作ご依頼を頂きました。

「コードバン」は赤みを帯びた革色で、「ブッテーロ」はナチュラル。
ちょうど、同じ革色の組み合わせで2種類の『長財布』をお作りさせて頂きました。

コードバン×ブッテーロ『長財布』
まずは、エスペディエンテの定番デザインの『長財布』。
カード入れ部分の差し色「コードバン」がポイントです。

コードバン×ブッテーロ『長財布』
こちらは、「通しマチ」の構造での『長財布』です。↓↓

コードバン×ブッテーロ『長財布』
コードバン×ブッテーロ『長財布』
カードの収納を重視して、一般的な『長財布』のサイズ感よりも、
若干サイズアップした仕様でお作りさせて頂きました。

コードバン×ブッテーロ『長財布』
同じ革、同じ革色でお作りさせて頂いた『長財布』ですが、
重要視したい内容によって、
お財布の構造・デザインをお選び頂けるも、
オーダーメイドの魅力です。

お客様が重要視されている「お財布」のポイントやご要望を、
どうぞお聞かせ下さいませ!
全力で製作に取り組ませて頂きます!

Posted in インフォメーション, 作品, 革小物等, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

革と異素材を組み合わせたバッグ。リメイクのご依頼を頂きました。

ご夫妻でエスペディエンテをご愛顧下さるお客様より、 何かに活かせるかな……続きを読む »

ポーチ好きの方からのお声で作りました!『レザーポーチ』ポーチにも、ミニクラッチにも。

今年のエスペディエンテは、新しいアイテム作りを、 これまで以上に取り組……続きを読む »

新作ショルダーバッグ『アニブ』スワローマチの2室構造が特徴で、お洒落な見た目のバッグです。

気がついたら… エスペディエンテはこの春で、12年目へとスタートいたし……続きを読む »

フルオーダーにて製作いたしました『スクエア型ファスナーキーケース』スマートキー・鍵・カードを収納。

3月も半ばが過ぎ、春から新生活を迎える方も多いかと思います。 新居での……続きを読む »

ボックスカーフを使用した、フルオーダーの『フォーマルバッグ』をお作りさせて頂きました。

新年が明けて、1月が半月ほど経ちました。 実は、エスペディエンテとして……続きを読む »

年末年始のお休みのおしらせ。

12月も後半戦。 今年もあとわずかとなって参りましたが、 今年中に完成……続きを読む »

新作バッグのご案内です。ミニショルダー『スマホポシェット』を2色の革色でお作りしました。

この冬は暖冬傾向に… といわれている通り、 今のところ、例年のような冷……続きを読む »



instagram