お客様だけの革財布をオーダーメイドならではの楽しみをプラスして♪ 素材やお色をお気に入り仕様に♪

6月中に梅雨が明けて…
7月に入ったら、日中の気温が30度越えの青空!!
すっかり夏です。

夏は山の木漏れ日と水辺に癒されます

夏は山の木漏れ日と水辺に癒されます(^-^)

夏になると、革のバッグよりはカゴバッグが涼しげで可愛い!し、
夏だから持てる素材って、多いと思うんです。
シースルーだったり、アミアミ素材だったり…

でも、お財布は革素材のアイテムが一番★好きです。
毎日使うお財布だからこそ!
お気に入りの要素を盛り込みたいですし、
是非!お客様それぞれのわがまま&こだわりを!
エスペディエンテに打ち明けて頂けると嬉しい限りです。

ここ最近お作りさせて頂いた、お財布達は、
どれもそれぞれのお客様の個性光るアイテムとして、
お作りさせて頂き、お届けすることができました。

まずは…
外装を「ブッテーロ」の黒、内装を「マイネ」のターコイズを使用した、
ツートーンの『長財布』。

長財布

長財布

一見はメンズっぽい革財布!ですが、
内装の差し色ターコイズの差し色がきらりと光ります。

長財布

長財布

こんな、パターンの『長財布』もお作りさせていただきました。
『長財布』自体の厚みがすでに、結構な厚みになっておりますが…

長財布 ハチの巣状のカード入れ

長財布 ハチの巣状のカード入れ

その理由は…
大容量!!のカード入れが配置されております。
写真ではわかりずらいですが、
カードを一枚ずつ収納して24枚収納できるお財布です!

長財布 ハチの巣状のカード入れ

長財布 ハチの巣状のカード入れ

カード入れががハチの巣状になっており、
沢山のカード入れをご希望される方にはピッタリの『長財布』です。
こちらは、「ノブレッサカーフ」のネイビーにジンブルーの差し色です。

長財布 ハチの巣状のカード入れ

長財布 ハチの巣状のカード入れ

折り財布をご希望のお客様には、
こんなデザインのお財布もお作りさせて頂きました。
贈り物としてご依頼を頂きましたので、
希少素材であります「コードバン」を外装に、
内装には牛革の「アリゾナ」を使用しております。

二つ折り財布

二つ折り財布

重厚感と遊び心溢れたフルレザー仕立ての『二つ折り財布』です。

お財布はポケットに収納します!
…そんなお客様へお勧めさせて頂いておりますのが、
『三つ折り財布』です。

三つ折り財布

三つ折り財布

定番デザインですと、小銭入れも配置致しておりますが、
ご依頼頂いたお客様は、
お財布とは別にコインケースもお使いになられておりますので、
カード入れのみのシンプルな『三つ折り財布』です。が、
外装の革を「コードバン」にバージョンアップさせて、
内装には「ブッテーロ」を使用しております。

三つ折り財布

三つ折り財布

お客様それぞれの想いを、
エスペディエンテを通して具現化する。
お客様だけの特別な革製品をお作りさせて頂いております。

Posted in インフォメーション, 作品, 革小物等, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

革と異素材を組み合わせたバッグ。リメイクのご依頼を頂きました。

ご夫妻でエスペディエンテをご愛顧下さるお客様より、 何かに活かせるかな……続きを読む »

ポーチ好きの方からのお声で作りました!『レザーポーチ』ポーチにも、ミニクラッチにも。

今年のエスペディエンテは、新しいアイテム作りを、 これまで以上に取り組……続きを読む »

新作ショルダーバッグ『アニブ』スワローマチの2室構造が特徴で、お洒落な見た目のバッグです。

気がついたら… エスペディエンテはこの春で、12年目へとスタートいたし……続きを読む »

フルオーダーにて製作いたしました『スクエア型ファスナーキーケース』スマートキー・鍵・カードを収納。

3月も半ばが過ぎ、春から新生活を迎える方も多いかと思います。 新居での……続きを読む »

ボックスカーフを使用した、フルオーダーの『フォーマルバッグ』をお作りさせて頂きました。

新年が明けて、1月が半月ほど経ちました。 実は、エスペディエンテとして……続きを読む »

年末年始のお休みのおしらせ。

12月も後半戦。 今年もあとわずかとなって参りましたが、 今年中に完成……続きを読む »

新作バッグのご案内です。ミニショルダー『スマホポシェット』を2色の革色でお作りしました。

この冬は暖冬傾向に… といわれている通り、 今のところ、例年のような冷……続きを読む »



instagram