【BiDA2016】 展示会参加のため、期間中アトリエの営業をお休みいたします。

エスペディエンテも展示に参加させて頂く、諏訪市片倉館を会場に開催される「BiDA 2016」がいよいよ今週末に迫ってまいりました!
開催期間は10月14日(金)~10月16日(日)までの3日間でございます。
「作り手」と「使い手」との共感を生み出される出会いに、皆さまワクワクご期待下さいませ!
私たちも、とっても楽しみな展示会です♪

片倉館

片倉館

展示会に参加させて頂く為、アトリエの営業をお休み致します。

ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

10月13日(木) 展示会前日の準備と搬入の為営業をお休み致します。

10月14日(金)~16日(日) 3日間の展示会会期中の為、留守にしております。

会場の片倉館におります。

 

上記の通り10月13日(木)~16日(日)はアトリエの営業をお休み致します。

10月17日(月)より通常通り営業しております。

 

当日、お越し頂くお客様にご覧頂きたくて、新作アイテムを現在製作中でございます。

ギリギリ間に合うかな?!と焦りもありつつ、出来上がりが早く見たくて、

黙々と製作を進めております!

根革

当日会場にて、皆さまのお越しをお待ちしております!

「BiDA2016」展示会のご案内ブログはコチラ >>>

Posted in アトリエからのお知らせ, インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

スムースレザーを使用して自立する『ビジネストートバッグ』のオーダーメイド鞄

お仕事のシーンでパソコンと書類を収納する為の、 シンプルな『ビジネスト……続きを読む »

お陰様でエスペディエンテは5周年を迎えることができました。

お陰様で、エスペディエンテはこの4月で5周年を迎えることができました。……続きを読む »

フルレザー仕立ての『名刺入れ』デザインを見直しました!

ビジネスアイテムのひとつである『名刺入れ』。 これまで、いくつかお作り……続きを読む »

オーダーメイドならではの特別なオリジナル『メイクバッグ』の製作②

いつも、エスペディエンテのバッグを多数ご愛用下さっているお客様より、 ……続きを読む »

オーダーメイドならではの特別なオリジナル『メイクバッグ』の製作①

いつもエスペディエンテのバッグをご夫婦でご愛用下さっているお客様より、……続きを読む »

ノブレッサカーフを使用した『細マチダレスバッグ』の修理・メンテナンスをさせて頂きました。

2018年の初仕事の… ミネルバボックス『二つ折り財布』のメンテナンス……続きを読む »

ミネルバボックスを使用した『二つ折り財布』の修理・メンテナンスをさせて頂きました。

2018年の仕事もスタートして、10日間弱。 この冬の松本は、まだ雪が……続きを読む »



instagram