2015年最後の営業日となりました。

2015年、本日で最後の営業日となりました。

いつも頭の中は、お客様の為にお作りさせて頂くものでいっぱいで、

どうしたら良いのか頭の中はフル回転で少々余裕がないところがいけませんが、

そのせいか風邪などひく事も無く、日々夢中に製作に取り組む事ができました。
製作に取り組めるという日常を、変らずに過ごせることができ、

お世話になりました皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

柚子

年末も迫ってきた昨日、爽やかな柚子の香りと共に今年の5月に『カメラストラップ』をお作りさせて頂きましたお客様がご来店下さいました。
柚子と金柑はご自宅で収穫されたものだそうで、

柑橘系の果物は、今の時期の信州では大変貴重で有難いです。

そしてもっと嬉しいことは、お作りさせて頂きお嫁に出てから半年後の『カメラストラップ』に再会できたことです!

カメラストラップ

カメラストラップ 出来上がり

いつも、使用する前の出来上がった姿は見ていますが、
お客様と共に時を過ごした姿を見ることは、お客様がご来店下さるか、
何かの偶然が重ならなければ、なかなか出来ません。

再会が出来た際には、少々メンテナンスが必要な時もあったり、

課題が見えてくる時もあり、ドキドキしますが、

何よりも使って頂けている様子を感じとれることは嬉しいです。

カメラストラップ

カメラストラップ 半年後

愛されているね~って、勝手に感じてニヤニヤしてしまいます(笑)
こんな風にまた来年も、お客様と共に感動と笑顔になれる瞬間にたくさん出会えるように、

励んで参りたいです。

 

皆様にとって2016年もより良い年になります様お祈り申し上げます。

2016年の営業は1月4日(月)からとなります。

 

Posted in アトリエからのお知らせ, インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

ボックスカーフを使用した、フルオーダーの『フォーマルバッグ』をお作りさせて頂きました。

新年が明けて、1月が半月ほど経ちました。 実は、エスペディエンテとして……続きを読む »

年末年始のお休みのおしらせ。

12月も後半戦。 今年もあとわずかとなって参りましたが、 今年中に完成……続きを読む »

新作バッグのご案内です。ミニショルダー『スマホポシェット』を2色の革色でお作りしました。

この冬は暖冬傾向に… といわれている通り、 今のところ、例年のような冷……続きを読む »

『タブレットトート』ブライドルレザーで統一されているお客様からのフルオーダーでのご依頼でした。

昨日は、初雪でした。 今は良い陽射しのお天気で有難い! 店の外に出して……続きを読む »

気に入って下さったバッグを、もう一つ。使い易くサイズアップさせたフルオーダーでのご依頼です。

朝晩は冷えますので暖房を使いますが、 日中は本当にポカポカ陽気。窓を開……続きを読む »

エスペディエンテは秋休みとして連休いたします。リフレッシュして戻って参ります!

暑かった9月から、10月に入った途端に駆け足で秋がやってきました。 急……続きを読む »

革製品のストレスを解消させるオーダー製作のご依頼に取り組んでおります。

9月の中旬となり、日の出が遅くなってきてはおりますが、 過ごしやすい気……続きを読む »



instagram