ベーシックカラーのハンドバッグ『マリー』。

カラフルな革で、お好きなお色のバッグを持って頂きたい!
そんな、大好きなお色のバッグを持っているご機嫌な女性は、
きっと…キラキラ輝いているでしょう…。

そんな瞬間を目撃したら、
きっと…バッグも一緒にキラキラ輝いているはずです。

見ず知らずのひとに、

「素敵なバッグね~」って褒められるバッグをお届けしたいですし、

そんな出来事があったよ! って、お客様から伺うと、本当に嬉しいです!

 

明るい元気が出るお色の存在感も素敵ですが、
ベーシックカラーの革の質感が引き立つ存在感も、

どっちも捨て難いな…、
どっちも両方欲しい!! …って感じおります。

さて、今回は…
ベーシックカラーの革色でお作りさせて頂きました、

ハンドバッグ『マリー』のご紹介です。

ハンドバッグ『マリー』

シュリンクレザーのもっちりとしたした質感が生きた仕上がりです。

ハンドバッグ『マリー』

こちらは、革色「バイオレット」。

ハンドバッグ『マリー』

女性にも男性にも、
周りの人よりもちょっと差をつけたい方にお勧めしている革色です。

派手過ぎず、地味過ぎず、エレガントさも感じられるお色です。

ハンドバッグ『マリー』

こちらは、革色「ゴールド」。

どんな服装にも、どんなシーンでも、

貴方のお色に馴染んでくれる万能色です。

 

この、ハンドバッグ『マリー』は、
車移動が移動手段のメインとなっている、

信州の奥様方にご好評いただいております。

小振りなバッグですが、マチ幅を大きめにデザインしておりますので、

お出掛けに必要なアイテムは一通り収納できますし、

ちゃんと自立しますので、バッグのフォルムの見た目の良さと共に、

中身の出し入れがスムーズにできます。

いつものお買い物にも、
ランチのお出かけにも、

やっぱり、このバッグだわ!
…なんて、存在になったら嬉しい!
ハンドバッグ『マリー』です。

 

ハンドバッグ『マリー』のブログ記事はコチラ ≫≫

Posted in インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

ノブレッサカーフを使用した『細マチダレスバッグ』の修理・メンテナンスをさせて頂きました。

2018年の初仕事の… ミネルバボックス『二つ折り財布』のメンテナンス……続きを読む »

ミネルバボックスを使用した『二つ折り財布』の修理・メンテナンスをさせて頂きました。

2018年の仕事もスタートして、10日間弱。 この冬の松本は、まだ雪が……続きを読む »

新年のスタートは、もちろん四柱神社の初詣!

あけましておめでとうございます。 年越しは、安曇野市の実家で過ごし、 ……続きを読む »

オーダーメイドの鞄屋として毎日夢中で、幸せな一年でした。

昨日で今年最後の営業日を迎え、 現在、最後のあがきをしております(笑)……続きを読む »

年末年始のお休みのお知らせ。

クリスマスが目前となり… 今年も残り僅かとなって参りました。 寒い日が……続きを読む »

ハンドバッグ『シャンティイ』新作バッグです。

  お財布とスマートフォン、ちょっとしたポーチもちょうど収納……続きを読む »

12月6日(水)アトリエの営業、お休みのお知らせ。

12月になり、西日の温かさと、日の短さを感じております。 気が付くと外……続きを読む »



instagram