小ぶりなサイズのショルダーバッグ

ショルダーバッグ

オーダー種類フルオーダー
使用皮革ヨーロピアン シュリンクレザー
サイズW24㎝×H17㎝×D6㎝
ヨーロピアンシュリンクレザーのバイオレット色を使用した、ショルダーバッグです。革色に合わせてステッチの色も共色を選択し、ワントーンでシンプルに仕上げてあります。

ヨーロピアンシュリンクレザーのバイオレット色を使用した、小ぶりなサイズショルダーバッグです。

お客様が普段お使いになられているショルダーバッグより、ひとまわり大きくして長財布の出し入れがスムーズ行えるようなサイズ感という事で、製作させていただきました。

革の雰囲気を生かせるように、見た目は出来るだけシンプルに、そして、差し色等は入れずに、革色に合わせたステッチでワントーンの配色です。

バッグ前面のポケットのコーナーには、ダーツを寄せ手縫いでクロスステッチを表現してあります。

ダーツを寄せた前面のポケットへは、ちょっとした立体物を収納してもバッグの表情には影響が出ない、そんな作りになっています。

落ち着いたバイオレット色の革を使用したバッグですが、バッグの内装は鮮やかな赤色。さり気なく、お客様のこだわりを演出しています。

ショルダーバッグの製作レポートはコチラから ≫≫

Posted in インフォメーション, フルオーダー, 作品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

ハンドバッグ『コッコローネ』記念日の贈り物プレゼントとしてお作りさせて頂きました。

春のお彼岸を迎え、松本市の桜も開花間近となって参りました。 花粉症と共……続きを読む »

『内縫いペンケース』考察。 鞄職人:高山正樹 

    内縫いのペンケース。 パターンはいたってシ……続きを読む »

フルオーダーの『ショルダーバッグ』スワローマチの構造に挑戦させて頂きました。

新年の営業がスタートしてからおよそ1週間。 穏やかに製作の日々を過ごし……続きを読む »

年末年始のお休みのおしらせ

例年と比べると比較的暖かい感じがする12月。 遠くの北アルプスの山々は……続きを読む »

ツートーンのハンドバッグ『マリー』バイオレット×ジンブルー

先日の嬉しかった出来事です。 数カ月前までは、松本で暮らしていらっしゃ……続きを読む »



instagram