グレージュ色のバッグ色々、オーダーご依頼にてお作りさせて頂きました。女性に人気の革色です!

この冬は、しっかりとした寒さが続いておりましたが、
ようやく! 本日、松本市内にも雪が積もりました!
大雪は困りますが、程よく降って頂き、
雪景色を眺める事ができて、心なしかワクワクしております。
きっと、昨日とは全く違った景色が目の前にあるからなのかな…と。
寒いのは苦手ですが、雪景色は好きです。

ここ数年、皆様から「好きです」と愛されているグレージュ色。
グレージュ色の革を使ったバッグを幾つかお作りさせて頂きましたので、
ご紹介させて頂きます。

エスペディエンテの可愛い♡愛されるバッグと言えば…
ハンドバッグ『コッコローネ』。
この春、二十歳を迎える姪御様への贈り物としてオーダーご依頼頂きました。

ハンドバッグ 『コッコローネ』 

 

ハンドバッグ『コッコローネ』のブログ記事はコチラ ≫≫≫

ご依頼下さったお客様ご自身も『コッコローネ』をご愛用下さっておりまして、
姪御様へも同じ『コッコローネ』を贈りたいというご依頼でした。
お気に入りとしてご満足して下さっているだな~と感じて、
嬉しく有難い限りです!

ハンドバッグ 『コッコローネ』 中 

 

革色のグレージュと裏地のオレンジは、姪御様にお選び頂き、
製作に取り組ませて頂きました。

そして…
こちらも。
二十歳を迎える、お嬢様の為に。と、お父様と共にご来店下さり、
お祝いの記念として、ご家族様からの贈り物としてのご依頼でした。

「お仕事でもプライベートでも使えるバッグが良いです!」

と、現在は学生生活を送られておりますが、
ゆくゆく社会人となられてもお使頂けるようにというご依頼でしたので、
A4サイズにも対応できる、
トートバッグ『Мトート』をお勧めさせて頂きました。

トートバッグ 『Mトート』 正面

 

革色のグレージュと共に、裏地のお色等、
ディテールは全て、お嬢様がお選びになりました。
グリーン系の裏地のお色は、初めての組み合わせで、
なかなか新鮮でした!

トートバッグ 『Mトート』 上から ベロマグネット

 

トートバッグ 『Mトート』 中 FP

最後は…
カゴバッグ好きのお客様からのご依頼です。

冬にも使える「革のカゴバッグが欲しいんです!」

…というご依頼を頂き、
ハンドバッグ『スカーレット』をお勧めさせて頂きました。

ハンドバッグ 『スカーレット』 Mサイズ 正面

 

ハンドバッグ『スカーレット』ブログ記事はコチラ ≫≫≫

『スカーレット』は、収納されるアイテムに合わせて、
5つのサイズ展開がございますが、
お客様がお使いになられているお財布は長財布ということで、
長財布がちょうど収まるサイズ感の「Mサイズ」をお勧めさせて頂きました。

ハンドバッグ 『スカーレット』 Mサイズ 中

 

持ち手は、「丸手」をお選び頂き、カジュアルバッグに品もプラスされました。
「丸手」「平手」は好みが分かれてくる所でして、
お客様のお好みで、お選び頂いております。

 

 

Posted in インフォメーション, パターンオーダー, 作品, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

ブライドルレザーを使用した『メンズビジネスバッグ』フルオーダーでお作りさせて頂きました。

8月です。しっかり暑いです。 籠る仕事ですが、日中はエアコンを効かせ、……続きを読む »

ブライドルレザーを使用した、オーダー革製品。革小物・バッグとお作りさせて頂きました。

エスペディエンテでは、昨年より取り扱いを始めました「ブライドルレザー」……続きを読む »

大型トートバッグ『フォルテ』のカスタムバージョン! オーダーご依頼にてお作りさせて頂きました。

5月もあとわずかとなって参りました。 5月末の松本といえば… クラフト……続きを読む »

5月の休業日のお知らせ。

今日からGW連休! 連休期間のエスペディエンテは、通常営業しております……続きを読む »

エスペディエンテは9周年。開業当初に目標としていた10年目へと…。

エスペディエンテは、この3月で9周年を迎えておりました。 そして、開業……続きを読む »

グレージュ色のバッグ色々、オーダーご依頼にてお作りさせて頂きました。女性に人気の革色です!

この冬は、しっかりとした寒さが続いておりましたが、 ようやく! 本日、……続きを読む »



instagram