ワンショルダーバッグ
オーダー種類 | フルオーダー |
使用皮革 | イタリアンタンニンレザー |
サイズ | W28㎝×H18㎝×D10㎝ 持ち手H19㎝ |
イタリアンタンニンレザーのイエロー×パープルの組み合わせで製作した、『ワンショルダーバッグ』です。この配色は、お客様自身が選ばれた配色で、一見派手になりがちですが、タンニンレザーの落ち着いた発色ですので、なかなか良い雰囲気にまとまりました。
基本となったバッグのデザイン・サイズ感は、お客様が現在お使いにになっているワンショルダーバッグを基本に型紙を起こしました。不要なデザイン装飾や金具等は極力控えて、出来るだけシンプルに、革の雰囲気が楽しめるバッグに仕上げることを心掛けて製作致しました。
お食事会等、ちょっとしたお出掛けの際にちょうど良い大きさのバッグです。
今後このワンショルダーバッグがお客様と一緒に過ごし時を重ねるうちに、どのような経年変化を起こしていくのか、楽しみです。
コメントを残す