7月のイベント出展のご案内!【信州ハンドクラフトフェスタ2019】に参加します!

今年はしっかり梅雨空にて、7月を迎えました。
信州も蒸し暑くなり、学生時代に九州で過ごした、
電車の窓が曇るあの蒸し暑さを思い出すと共に、
九州各地での豪雨被害もまた心配でなりません。
今現在のところ、友人もお客様も、
元気に過ごしている様子で、ホッとしております。

夏を迎える7月にもまた、クラフトイベントの出展を予定しております!

【信州ハンドクラフトフェスタ2019】
日時 : 7月13日(土) ~ 7月14日(日)
10時 ~ 17時 (14日は16時まで)
会場 : エムウェーブ (長野市)
入場料 : 800円 (中学生以下無料)

信州ハンドクラフトフェスタ2019の詳細は コチラ≫≫

昨年のハンドクラフトフェスタのブログ記事は コチラ≫≫

昨年に引き続き… 2回目の出展となります。
雨降りだとか、夏日だとか、
天候の心配の無い屋内でのイベントですので、
本当に助かりますし、ご来場くださるお客様も、
ゆっくりと過ごして頂けると感じております。

ラウンドキーケース

2回目の開催となる今年の【信州ハンドクラフトフェスタ2019】
出展ブースの数は、昨年の倍の 500ブース 近くなるとか?!
こんなにも出展数の多いイベントは、
これまで経験したことが無く、
埋もれてしまわないか、ちょっと心配でもあります(;^_^A

また、イベント当日2日間のアトリエの営業は、
非常に変則的となります。
詳しい営業時間につきましては、
また改めてご案内いたしますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

会場にて皆様とお会いできるのを楽しみに♪
準備を整え、お待ちしております!!

Posted in アトリエからのお知らせ, インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

革と異素材を組み合わせたバッグ。リメイクのご依頼を頂きました。

ご夫妻でエスペディエンテをご愛顧下さるお客様より、 何かに活かせるかな……続きを読む »

ポーチ好きの方からのお声で作りました!『レザーポーチ』ポーチにも、ミニクラッチにも。

今年のエスペディエンテは、新しいアイテム作りを、 これまで以上に取り組……続きを読む »

新作ショルダーバッグ『アニブ』スワローマチの2室構造が特徴で、お洒落な見た目のバッグです。

気がついたら… エスペディエンテはこの春で、12年目へとスタートいたし……続きを読む »

フルオーダーにて製作いたしました『スクエア型ファスナーキーケース』スマートキー・鍵・カードを収納。

3月も半ばが過ぎ、春から新生活を迎える方も多いかと思います。 新居での……続きを読む »

ボックスカーフを使用した、フルオーダーの『フォーマルバッグ』をお作りさせて頂きました。

新年が明けて、1月が半月ほど経ちました。 実は、エスペディエンテとして……続きを読む »

年末年始のお休みのおしらせ。

12月も後半戦。 今年もあとわずかとなって参りましたが、 今年中に完成……続きを読む »

新作バッグのご案内です。ミニショルダー『スマホポシェット』を2色の革色でお作りしました。

この冬は暖冬傾向に… といわれている通り、 今のところ、例年のような冷……続きを読む »



instagram