5月25日~26日、連休いたします。

すでに梅雨入りでしょうか?! …という雨降りが続いておりました。
あっという間に季節が変わって、
慌ただしい日々が、
さらに慌ただしくなる気がして、
忙しくさせて頂き、有難いばかりです。

急なご連絡となって、申し訳ありませんが、
明日の定休日の火曜日と、翌日の水曜日をお休みさせて頂きます。

2021年
5月25日(火)~26日(水) 連休させて頂きます。

27日(木)からは、いつも通りエスペディエンテの営業しておりますので、
どうぞ宜しくお願い申しげます。

 

Posted in アトリエからのお知らせ, インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

『内縫いペンケース』考察。 鞄職人:高山正樹 

    内縫いのペンケース。 パターンはいたってシ……続きを読む »

フルオーダーの『ショルダーバッグ』スワローマチの構造に挑戦させて頂きました。

新年の営業がスタートしてからおよそ1週間。 穏やかに製作の日々を過ごし……続きを読む »

年末年始のお休みのおしらせ

例年と比べると比較的暖かい感じがする12月。 遠くの北アルプスの山々は……続きを読む »

ツートーンのハンドバッグ『マリー』バイオレット×ジンブルー

先日の嬉しかった出来事です。 数カ月前までは、松本で暮らしていらっしゃ……続きを読む »

2連休のおしらせ

秋が深まってきて、リンゴが美味しい季節となって参りました! 長野ではリ……続きを読む »



instagram