2015年 あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

皆様にとって、よい年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

普段引きこもり生活が多い私たちですので、すっかり人混みが苦手になりましたが、

ようやく昨晩、夜のお散歩も兼ねて初詣に行って参りました。

四柱神社

訪れたのは、松本市にあります「四柱神社」。

いつものお散歩コースと言われれば、いつものコース。

新年初めてのお散歩。

ピリッと空気が冷えて寒いのですが、車で行かずに敢えて歩いていくことで、

歩くからこそ感じられる街の雰囲気が好きです。

四柱神社

明日から、通常通りの営業となります。

また今年もいろいろなお客様との出会いを楽しみに、

出会いの分だけお客様の為に生み出していく鞄達が楽しみです。
楽しい分だけ、苦しいこともありますが… やっぱり楽しい!!

そんな一年になりますよう、励んで参りますので、

2015年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Posted in インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

ツートーンのハンドバッグ『マリー』バイオレット×ジンブルー

先日の嬉しかった出来事です。 数カ月前までは、松本で暮らしていらっしゃ……続きを読む »

2連休のおしらせ

秋が深まってきて、リンゴが美味しい季節となって参りました! 長野ではリ……続きを読む »

『レザーペンケース』パターンも革も色々。ご自分用にも、プレゼント用にも、ご依頼頂いております。

急に肌寒くなり、昨晩からストーブをつけてしまいました…。 今月、10月……続きを読む »

お札の角が折れない!外折れマチ構造の長財布。フルオーダーでの製作ご依頼を頂きました。

朝晩が過ごしやすくなってきたな~と、感じていると、 ようやく気が付く、……続きを読む »

ブライドルレザーを使用した『メンズビジネスバッグ』フルオーダーでお作りさせて頂きました。

8月です。しっかり暑いです。 籠る仕事ですが、日中はエアコンを効かせ、……続きを読む »

ブライドルレザーを使用した、オーダー革製品。革小物・バッグとお作りさせて頂きました。

エスペディエンテでは、昨年より取り扱いを始めました「ブライドルレザー」……続きを読む »

大型トートバッグ『フォルテ』のカスタムバージョン! オーダーご依頼にてお作りさせて頂きました。

5月もあとわずかとなって参りました。 5月末の松本といえば… クラフト……続きを読む »



instagram