2014年、皆さまありがとうございました!

2014年、皆様には大変お世話になりました。

ありがとうございました!

先日の火曜日の定休日には、皆様とのご縁に感謝の気持ちと、

来年2015年も様々な方と良いご縁に結ばれます様願いを込めて、

木曽郡木祖村にあります「縁結神社」に行って参りました。

 

縁結び神社長野で生まれ育った私たちも大興奮するくらいの雪の量でした!!

12月にこの雪の量は珍しく、とも新鮮でした。

けれど、この雪の量にも関わらずしっかりと雪かきしてをくださっていた、

管理人の方には感謝感謝でした。

縁結び神社

帰り道の道中で立ち寄った道の駅では、早速にもお客様とのご縁を感じて参りました!

偶然、道の駅でお客様とお会いしたのです!!

早速にも「縁結神社」のご利益でしょうか…。

偶然お会いしたお客様のお話によると、

「縁結神社へはついでにではなく、わざわざ行くことで御利益が増すんです!」

と教えて頂きました。

また、来年もお参りに行きたいと思っております。

 

来年も、もっとワクワクする気持ちを大切に、

お客様と共に鞄づくりをしてきたいと思っております。

2015年もどうぞ、エスペディエンテを宜しくお願い申し上げます。

 

ちなみに…2015年は5日からの営業です!

Posted in アトリエからのお知らせ, インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

フルオーダーにて製作いたしました『スクエア型ファスナーキーケース』スマートキー・鍵・カードを収納。

3月も半ばが過ぎ、春から新生活を迎える方も多いかと思います。 新居での……続きを読む »

ボックスカーフを使用した、フルオーダーの『フォーマルバッグ』をお作りさせて頂きました。

新年が明けて、1月が半月ほど経ちました。 実は、エスペディエンテとして……続きを読む »

年末年始のお休みのおしらせ。

12月も後半戦。 今年もあとわずかとなって参りましたが、 今年中に完成……続きを読む »

新作バッグのご案内です。ミニショルダー『スマホポシェット』を2色の革色でお作りしました。

この冬は暖冬傾向に… といわれている通り、 今のところ、例年のような冷……続きを読む »

『タブレットトート』ブライドルレザーで統一されているお客様からのフルオーダーでのご依頼でした。

昨日は、初雪でした。 今は良い陽射しのお天気で有難い! 店の外に出して……続きを読む »

気に入って下さったバッグを、もう一つ。使い易くサイズアップさせたフルオーダーでのご依頼です。

朝晩は冷えますので暖房を使いますが、 日中は本当にポカポカ陽気。窓を開……続きを読む »

エスペディエンテは秋休みとして連休いたします。リフレッシュして戻って参ります!

暑かった9月から、10月に入った途端に駆け足で秋がやってきました。 急……続きを読む »



instagram