2014年、皆さまありがとうございました!

2014年、皆様には大変お世話になりました。

ありがとうございました!

先日の火曜日の定休日には、皆様とのご縁に感謝の気持ちと、

来年2015年も様々な方と良いご縁に結ばれます様願いを込めて、

木曽郡木祖村にあります「縁結神社」に行って参りました。

 

縁結び神社長野で生まれ育った私たちも大興奮するくらいの雪の量でした!!

12月にこの雪の量は珍しく、とも新鮮でした。

けれど、この雪の量にも関わらずしっかりと雪かきしてをくださっていた、

管理人の方には感謝感謝でした。

縁結び神社

帰り道の道中で立ち寄った道の駅では、早速にもお客様とのご縁を感じて参りました!

偶然、道の駅でお客様とお会いしたのです!!

早速にも「縁結神社」のご利益でしょうか…。

偶然お会いしたお客様のお話によると、

「縁結神社へはついでにではなく、わざわざ行くことで御利益が増すんです!」

と教えて頂きました。

また、来年もお参りに行きたいと思っております。

 

来年も、もっとワクワクする気持ちを大切に、

お客様と共に鞄づくりをしてきたいと思っております。

2015年もどうぞ、エスペディエンテを宜しくお願い申し上げます。

 

ちなみに…2015年は5日からの営業です!

Posted in アトリエからのお知らせ, インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

ツートーンのハンドバッグ『マリー』バイオレット×ジンブルー

先日の嬉しかった出来事です。 数カ月前までは、松本で暮らしていらっしゃ……続きを読む »

2連休のおしらせ

秋が深まってきて、リンゴが美味しい季節となって参りました! 長野ではリ……続きを読む »

『レザーペンケース』パターンも革も色々。ご自分用にも、プレゼント用にも、ご依頼頂いております。

急に肌寒くなり、昨晩からストーブをつけてしまいました…。 今月、10月……続きを読む »

お札の角が折れない!外折れマチ構造の長財布。フルオーダーでの製作ご依頼を頂きました。

朝晩が過ごしやすくなってきたな~と、感じていると、 ようやく気が付く、……続きを読む »

ブライドルレザーを使用した『メンズビジネスバッグ』フルオーダーでお作りさせて頂きました。

8月です。しっかり暑いです。 籠る仕事ですが、日中はエアコンを効かせ、……続きを読む »

ブライドルレザーを使用した、オーダー革製品。革小物・バッグとお作りさせて頂きました。

エスペディエンテでは、昨年より取り扱いを始めました「ブライドルレザー」……続きを読む »

大型トートバッグ『フォルテ』のカスタムバージョン! オーダーご依頼にてお作りさせて頂きました。

5月もあとわずかとなって参りました。 5月末の松本といえば… クラフト……続きを読む »



instagram