10月の休業日のお知らせ

10月に入り、一気に朝晩涼しくなりました。
空は秋空の雲。
(あっ… 今日は肌寒いい雨ですが…)
秋の良い頃って、アッという間に過ぎてしまう印象があって、
この秋、一度くらいは、ちゃんと紅葉を味わいに行きたいので、
いつが良いかな~ どこが良いかな~ と、
もぞもぞしております。
もぞもぞできる長野県は有難い環境です。

さて、10月のエスペディエンテはちょっとだけお休みが変則的になります。

定休日の火曜日に加えて、10月12日(月) も
休業日とさせて頂きます。

ですので、10月12日~13日が連休となります。
ご不便お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

『ハニーセル財布』 製作中 手縫い

Posted in アトリエからのお知らせ, インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

2021年も、宜しくお願い申し上げます!

あけましておめでとうございます! 本日より、通常営業をスタートしており……続きを読む »

エスペディエンテ、年末年始のお休みのお知らせ。

あっという間に12月。 今年はコロナ渦の影響で これまでに無かった、想……続きを読む »

10月の休業日のお知らせ

10月に入り、一気に朝晩涼しくなりました。 空は秋空の雲。 (あっ… ……続きを読む »

フルレザーのハンドバッグ『スカーレット』JOBサイズの出来上がりです! A4サイズが収納できます。

お客様から愛されて♡ サイズ展開が広がる、ハンドバッグ『スカーレット』……続きを読む »

A4サイズが収納できる、ハンドバッグ『スカーレット』お客様よりご依頼頂きました。

9月も、もうすぐ半ば。 8月から再開している、朝のお散歩は、 朝のルー……続きを読む »

A4サイズがちょうど納まる『カジュアルトートバッグ』お作りさせて頂きました。

8月がスタートしたと共に、 ようやく梅雨明け。 太陽がまぶしく、暑く、……続きを読む »



instagram