10月の休業日のお知らせ

10月に入り、一気に朝晩涼しくなりました。
空は秋空の雲。
(あっ… 今日は肌寒いい雨ですが…)
秋の良い頃って、アッという間に過ぎてしまう印象があって、
この秋、一度くらいは、ちゃんと紅葉を味わいに行きたいので、
いつが良いかな~ どこが良いかな~ と、
もぞもぞしております。
もぞもぞできる長野県は有難い環境です。

さて、10月のエスペディエンテはちょっとだけお休みが変則的になります。

定休日の火曜日に加えて、10月12日(月) も
休業日とさせて頂きます。

ですので、10月12日~13日が連休となります。
ご不便お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

『ハニーセル財布』 製作中 手縫い

Posted in アトリエからのお知らせ, インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

2月19日(金) の営業時間のお知らせ

今年は新作を作りたい!! デザインや、取り入れたいディテール多々ありま……続きを読む »

美容師としてデビューする娘さんへの贈り物として、オーダーご依頼頂きました『シザーケース』です。

昨日は、ぽかぽか陽気で春の気配を感じました♪ 本日は朝から雨降りでした……続きを読む »

メンズ『ビジネストートバッグ』をフルオーダーにてお作りさせて頂きました!

今日は立春。 「冬」は寒くなきゃいけいないけれど、寒いのは苦手。 でも……続きを読む »

『レザーリュック』カジュアルにもお洒落しても、いつでも使いたい!!が、コンセプトです。

1月もあと…数日となりました。 有難いことにバタバタとさせて頂き、 1……続きを読む »

2021年も、宜しくお願い申し上げます!

あけましておめでとうございます! 本日より、通常営業をスタートしており……続きを読む »

エスペディエンテ、年末年始のお休みのお知らせ。

あっという間に12月。 今年はコロナ渦の影響で これまでに無かった、想……続きを読む »



instagram