10月の休業日のお知らせ

10月に入り、一気に朝晩涼しくなりました。
空は秋空の雲。
(あっ… 今日は肌寒いい雨ですが…)
秋の良い頃って、アッという間に過ぎてしまう印象があって、
この秋、一度くらいは、ちゃんと紅葉を味わいに行きたいので、
いつが良いかな~ どこが良いかな~ と、
もぞもぞしております。
もぞもぞできる長野県は有難い環境です。

さて、10月のエスペディエンテはちょっとだけお休みが変則的になります。

定休日の火曜日に加えて、10月12日(月) も
休業日とさせて頂きます。

ですので、10月12日~13日が連休となります。
ご不便お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

『ハニーセル財布』 製作中 手縫い

Posted in アトリエからのお知らせ, インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

夏に映える★白のレザーアイテム!意識の高さ、お洒落感も演出します。

エスペディエンテのアトリエお向かいに植えられている 桜の木。 春は、サ……続きを読む »

五千尺ホテル上高地様へお泊りさせて頂きました。

火曜日・水曜日の連休は、上高地へ行っておりました。 有難いことに、上高……続きを読む »

5月25日~26日、連休いたします。

すでに梅雨入りでしょうか?! …という雨降りが続いておりました。 あっ……続きを読む »

『レザーペンケース』オーダーご依頼に合わせて、色々なパターンでお作りさせて頂きました。

GWの連休となりましたが、エスペディエンテはいつも通り営業しております……続きを読む »

エスペディエンテは、おかげさまで8周年。黙々と9年目も。

松本市内の桜は真っ盛り! お散歩にいきたくて、うずうずしているひとりと……続きを読む »



instagram