鞄の同窓会を兼ねました「ランチ会」、楽しい時間でした。

昨日は、年に一度の鞄の同窓会を兼ねました「ランチ会」を行いました。
今年で4回目となるのですが、

毎回欠かさずにご参加下さっているお客様、

松本市へ初めておひとりで電車でお越し下さり、

道に迷いながらもお越しくださったお客様、

県外から早朝にご自宅を出発して車で5時間かけてお越しくださったお客様、

スケージュールギリギリだけど、無理してもお越しくださったお客様、

皆様、本当によくお集まり下さったと驚きと嬉しさと有難い気持ちでいっぱいです。

お忙しい中、ご都合をつけてお越し下さり本当にありがとうございました。

レストロリン

今年も会場は、もちろんレストロリンさんで開催させて頂きました。

「お料理が美味しかったから行きたい!」とお客様よりおっしゃっていただける位、

私たちも安心して、期待も膨らむ、本当に美味しく、

でも背筋を伸ばして…なんて肩苦しさはなく心地よいお店です。

レストロリン ランチ会

今年のランチ会はこれまでと違い、

私たちも純粋にお料理とおしゃべりをついつい楽しんでしまった「ランチ会」でした。

恋人でも家族でもなくてお客様なんだけれど、

お作りさせて頂いたバッグを通してもっと距離の近い、

大切なお客様との再会を心から楽しむランチ会でした。

レストロリン ランチ会

レストロリン ランチ会

これまではお客様にお作りしたバッグのご様子が気になるばかりでしたが、

昨日は、お会いできていなかった期間のお客様のこれまでの近況を伺うことに夢中になっていた状況に驚きを感じた程です。

そんな状況でしたので、鞄のご紹介についてもっとじっくりお話をしたかったな~と、

振り返った今はちょっと後悔を感じております…。

レストロリン ランチ会

お客様同士のコミュニケーションも深まり、

気づかない間に「鞄同窓会」の信頼関係が作られているようにも感じました。

そんな気持ち良い、楽しい、幸せな時間を過ごせたのも、

レストロリンさんというお店が存在するので成り立つ「ランチ会」です。

そんなレストロリンさんの現在の店舗での営業は年内いっぱいまで。

来年はどうするの?…早速にもご心配して下さるお客様もいらっしゃる位に、

皆様がレストロリンさんの大ファンです。

もちろん、私たちも大ファン!

レストロリン ランチ会レストロリン ランチ会

そんなとっておきの店として、

お客様に応援していただける鞄屋として、

これからも励んで参りたいです。

レストロリン ランチ会

Posted in インフォメーション, お店・作り手の方の紹介, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

ツートーンのハンドバッグ『マリー』バイオレット×ジンブルー

先日の嬉しかった出来事です。 数カ月前までは、松本で暮らしていらっしゃ……続きを読む »

2連休のおしらせ

秋が深まってきて、リンゴが美味しい季節となって参りました! 長野ではリ……続きを読む »

『レザーペンケース』パターンも革も色々。ご自分用にも、プレゼント用にも、ご依頼頂いております。

急に肌寒くなり、昨晩からストーブをつけてしまいました…。 今月、10月……続きを読む »

お札の角が折れない!外折れマチ構造の長財布。フルオーダーでの製作ご依頼を頂きました。

朝晩が過ごしやすくなってきたな~と、感じていると、 ようやく気が付く、……続きを読む »

ブライドルレザーを使用した『メンズビジネスバッグ』フルオーダーでお作りさせて頂きました。

8月です。しっかり暑いです。 籠る仕事ですが、日中はエアコンを効かせ、……続きを読む »

ブライドルレザーを使用した、オーダー革製品。革小物・バッグとお作りさせて頂きました。

エスペディエンテでは、昨年より取り扱いを始めました「ブライドルレザー」……続きを読む »

大型トートバッグ『フォルテ』のカスタムバージョン! オーダーご依頼にてお作りさせて頂きました。

5月もあとわずかとなって参りました。 5月末の松本といえば… クラフト……続きを読む »



instagram