金沢での展示会のご案内

これまで毎年10月に、長野県諏訪市の片倉館にて開催しております

Bi DAの展示会が、金沢で開催されます!!

この8月は、金沢での展示会にあわせて、
ひとつ新たなバッグをお作りさせて頂いたので、
どこにも外出せず、まさに鞄づくりオンリーの8月=夏でした。

展示会の詳細です。

↓ ↓ ↓

【信州発の手仕事ブランド展】

会期:2017823日(水)~827日(日)

時間:10:00~19:30(最終日は17時まで)

会場:めいてつ・エムザ 3Fカトレアサロン

主催:株式会社金沢名鉄丸越百貨店/BiDA実行委員会

ショルダーバッグ『フラン』

私共は会場へ行けませんが、バッグと小物を少し展示させて頂きます!

信州の作り手による、木製品、漆製品、自転車、スピーカー、ガラスペン等々、

ワクワクする出会いがありますよ!

期間中、金沢へ訪れるご予定の方、金沢近郊にお住まいの方は、
是非お立ち寄りくださると嬉しいです!!
会場には作り手であるBiDAの出展者の方がおりますので、

出展者との交流の時間も楽しいはずです!

追伸:展示会期間中、エスペディエンテは通常通り営業しております。

アトリエへのご来店も、どうぞお待ちしております。

 

 

 

Posted in アトリエからのお知らせ, インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

革と異素材を組み合わせたバッグ。リメイクのご依頼を頂きました。

ご夫妻でエスペディエンテをご愛顧下さるお客様より、 何かに活かせるかな……続きを読む »

ポーチ好きの方からのお声で作りました!『レザーポーチ』ポーチにも、ミニクラッチにも。

今年のエスペディエンテは、新しいアイテム作りを、 これまで以上に取り組……続きを読む »

新作ショルダーバッグ『アニブ』スワローマチの2室構造が特徴で、お洒落な見た目のバッグです。

気がついたら… エスペディエンテはこの春で、12年目へとスタートいたし……続きを読む »

フルオーダーにて製作いたしました『スクエア型ファスナーキーケース』スマートキー・鍵・カードを収納。

3月も半ばが過ぎ、春から新生活を迎える方も多いかと思います。 新居での……続きを読む »

ボックスカーフを使用した、フルオーダーの『フォーマルバッグ』をお作りさせて頂きました。

新年が明けて、1月が半月ほど経ちました。 実は、エスペディエンテとして……続きを読む »

年末年始のお休みのおしらせ。

12月も後半戦。 今年もあとわずかとなって参りましたが、 今年中に完成……続きを読む »

新作バッグのご案内です。ミニショルダー『スマホポシェット』を2色の革色でお作りしました。

この冬は暖冬傾向に… といわれている通り、 今のところ、例年のような冷……続きを読む »



instagram