皆様のお陰で1周年を迎えることができました。

皆様のお陰で、エスぺディエンテも1周年を迎えることができました。

日々、製作に努めることができる環境に厚く感謝申し上げます。
アトリエをオープンして、色々な方と出会う事ができました。

見ず知らずの私共に、出会う皆様が本当に親切にして下さり、

有難いと感じる毎日でした。
その感謝の気持ちと、職人としてのこだわりを、私共の想いを、

鞄に込めてお客様に届けさせて頂いております。
お客様に寄り添える鞄屋でありたいと、いつも思っておりますが、

今まで、なかなか不可能な部分も多かったです。

今後、よりお客様に喜んで頂けるよう、努力して参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

ドアノブ

アトリエ入口のドアノブに巻いた革もだいぶ、味わい深い色になってまいりました。
ちょうど一年前、自分たちの夢に向かって、

期待と不安でドキドキしながら巻いた革です。

たくさんの方々にお世話になり、エスぺディエンテがここまで来ることが出来たのだと、
強く感じながら、頑張っていこう! と、手縫いで縫いあげたドアノブカバーです。

ドアノブ

Posted in インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

ボックスカーフを使用した、フルオーダーの『フォーマルバッグ』をお作りさせて頂きました。

新年が明けて、1月が半月ほど経ちました。 実は、エスペディエンテとして……続きを読む »

年末年始のお休みのおしらせ。

12月も後半戦。 今年もあとわずかとなって参りましたが、 今年中に完成……続きを読む »

新作バッグのご案内です。ミニショルダー『スマホポシェット』を2色の革色でお作りしました。

この冬は暖冬傾向に… といわれている通り、 今のところ、例年のような冷……続きを読む »

『タブレットトート』ブライドルレザーで統一されているお客様からのフルオーダーでのご依頼でした。

昨日は、初雪でした。 今は良い陽射しのお天気で有難い! 店の外に出して……続きを読む »

気に入って下さったバッグを、もう一つ。使い易くサイズアップさせたフルオーダーでのご依頼です。

朝晩は冷えますので暖房を使いますが、 日中は本当にポカポカ陽気。窓を開……続きを読む »

エスペディエンテは秋休みとして連休いたします。リフレッシュして戻って参ります!

暑かった9月から、10月に入った途端に駆け足で秋がやってきました。 急……続きを読む »

革製品のストレスを解消させるオーダー製作のご依頼に取り組んでおります。

9月の中旬となり、日の出が遅くなってきてはおりますが、 過ごしやすい気……続きを読む »



instagram