年末年始のお休みのお知らせ ‐今年も大変お世話になりました‐

2024年もあと数日となって参りました。
振り返りますとあっという間でしたが、
色々悩んで挑戦した1年でした。
挑戦したお陰で出会えた方もいらっしゃるし、
バッグ好きの女性が多い事も改めて感じました。

バッグ好きの女性の心を刺激する、
新たなアイテムもご提案していきたいです。

leatherbag

ハンドバッグ『スカーレット』 ミニサイズとLサイズ

今年はショルダーバッグ『アニブ』を生み出しました。

ショルダーバッグ『アニブ』誕生エピソードは コチラ≫≫≫

来年は、『アニブ』から派生させたバッグを生み出したいことと、
写真にあります『スカーレット』のミニサイズを
ショルダーで持てるように、考えたいです。

ハンドバッグ『スカーレット』製作事例 コチラ≫≫≫

さて、年末年始のお休みのお知らせです。

2024年12月29日(日)~2025年1月3日(金) までお休みいたします。

2025年1月4日(土) より通常営業いたします。
※新年の1月1日~3日は営業はお休みですが、
ゆっくりと仕事をしております。その方が体調のリズムが整いますので笑
三が日の正月休み時間を使ってご来店をご希望の方はお電話下さいませ。
(エスペディエンテ ☎0263‐88‐2230)

お客様・応援して下さる皆様、今年も本当にありがとうございました。
来年もオーダーご依頼たくさん頂きたいです。
何か気になっているアイテムがございましたら、いつでもお待ちしております。
期待を裏切らず、丁寧に取り組んで参ります。

ショルダーバッグ『アニブ』キャンバスコンビネーション・レザースタンダード

Posted in アトリエからのお知らせ, インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

*

contact

Information

品格と気持ちが上がる『フォーマルバッグ』お作りさせて頂きました。

昨年末から今年にかけて製作に取り組んでいた『フォーマルバッグ』。 年末……続きを読む »

年末年始のお休みのお知らせ ‐今年も大変お世話になりました‐

2024年もあと数日となって参りました。 振り返りますとあっという間で……続きを読む »

ショルダーバッグ『アニブ』のお披露目会を開催中です。今年の集大成!

今年も最後の月となりました。 自分事ではありますが10月から色々挑戦し……続きを読む »

10月のエスペディエンテは3連休を頂きます。ご予定の確認をお願いいたします。

10月に入り、ようやく過ごしやすくなって参りました。 冷房も暖房もいら……続きを読む »

フルオーダーのご依頼、通帳印鑑ケース『オーガナイザーケース』機能面も見た目も妥協の無い革製品です。

9月17日の中秋の名月。 18日の朝方ふと目を覚まし、西側の窓にくっき……続きを読む »

『スマートキーケースラウンド型』スマートキーと鍵あわせて収納できます。

お盆休み期間、皆様お元気にお過ごしですか? 私たちは、いつも通り。 黙……続きを読む »

『ミニショルダー』にMサイズが仲間入りです。お好みやライフスタイルに合わせたオーダー製作事例です。

グレーがかった雲に覆われた梅雨空でスタートの7月です。 今年も後半戦と……続きを読む »



instagram