ベーシックカラーのハンドバッグ『マリー』。

カラフルな革で、お好きなお色のバッグを持って頂きたい!
そんな、大好きなお色のバッグを持っているご機嫌な女性は、
きっと…キラキラ輝いているでしょう…。

そんな瞬間を目撃したら、
きっと…バッグも一緒にキラキラ輝いているはずです。

見ず知らずのひとに、

「素敵なバッグね~」って褒められるバッグをお届けしたいですし、

そんな出来事があったよ! って、お客様から伺うと、本当に嬉しいです!

 

明るい元気が出るお色の存在感も素敵ですが、
ベーシックカラーの革の質感が引き立つ存在感も、

どっちも捨て難いな…、
どっちも両方欲しい!! …って感じおります。

さて、今回は…
ベーシックカラーの革色でお作りさせて頂きました、

ハンドバッグ『マリー』のご紹介です。

ハンドバッグ『マリー』

シュリンクレザーのもっちりとしたした質感が生きた仕上がりです。

ハンドバッグ『マリー』

こちらは、革色「バイオレット」。

ハンドバッグ『マリー』

女性にも男性にも、
周りの人よりもちょっと差をつけたい方にお勧めしている革色です。

派手過ぎず、地味過ぎず、エレガントさも感じられるお色です。

ハンドバッグ『マリー』

こちらは、革色「ゴールド」。

どんな服装にも、どんなシーンでも、

貴方のお色に馴染んでくれる万能色です。

 

この、ハンドバッグ『マリー』は、
車移動が移動手段のメインとなっている、

信州の奥様方にご好評いただいております。

小振りなバッグですが、マチ幅を大きめにデザインしておりますので、

お出掛けに必要なアイテムは一通り収納できますし、

ちゃんと自立しますので、バッグのフォルムの見た目の良さと共に、

中身の出し入れがスムーズにできます。

いつものお買い物にも、
ランチのお出かけにも、

やっぱり、このバッグだわ!
…なんて、存在になったら嬉しい!
ハンドバッグ『マリー』です。

 

ハンドバッグ『マリー』のブログ記事はコチラ ≫≫

Posted in インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

五千尺ホテル上高地様へお泊りさせて頂きました。

火曜日・水曜日の連休は、上高地へ行っておりました。 有難いことに、上高……続きを読む »

5月25日~26日、連休いたします。

すでに梅雨入りでしょうか?! …という雨降りが続いておりました。 あっ……続きを読む »

『レザーペンケース』オーダーご依頼に合わせて、色々なパターンでお作りさせて頂きました。

GWの連休となりましたが、エスペディエンテはいつも通り営業しております……続きを読む »

エスペディエンテは、おかげさまで8周年。黙々と9年目も。

松本市内の桜は真っ盛り! お散歩にいきたくて、うずうずしているひとりと……続きを読む »

ショルダーバッグ『フラン』へのお問い合わせを下さいましたY 様へ。お願いがございます。

3月10日に、エスペディエンテのHPより、 お問い合わせのメッセージを……続きを読む »



instagram