ベーシックカラーのハンドバッグ『マリー』。

カラフルな革で、お好きなお色のバッグを持って頂きたい!
そんな、大好きなお色のバッグを持っているご機嫌な女性は、
きっと…キラキラ輝いているでしょう…。

そんな瞬間を目撃したら、
きっと…バッグも一緒にキラキラ輝いているはずです。

見ず知らずのひとに、

「素敵なバッグね~」って褒められるバッグをお届けしたいですし、

そんな出来事があったよ! って、お客様から伺うと、本当に嬉しいです!

 

明るい元気が出るお色の存在感も素敵ですが、
ベーシックカラーの革の質感が引き立つ存在感も、

どっちも捨て難いな…、
どっちも両方欲しい!! …って感じおります。

さて、今回は…
ベーシックカラーの革色でお作りさせて頂きました、

ハンドバッグ『マリー』のご紹介です。

ハンドバッグ『マリー』

シュリンクレザーのもっちりとしたした質感が生きた仕上がりです。

ハンドバッグ『マリー』

こちらは、革色「バイオレット」。

ハンドバッグ『マリー』

女性にも男性にも、
周りの人よりもちょっと差をつけたい方にお勧めしている革色です。

派手過ぎず、地味過ぎず、エレガントさも感じられるお色です。

ハンドバッグ『マリー』

こちらは、革色「ゴールド」。

どんな服装にも、どんなシーンでも、

貴方のお色に馴染んでくれる万能色です。

 

この、ハンドバッグ『マリー』は、
車移動が移動手段のメインとなっている、

信州の奥様方にご好評いただいております。

小振りなバッグですが、マチ幅を大きめにデザインしておりますので、

お出掛けに必要なアイテムは一通り収納できますし、

ちゃんと自立しますので、バッグのフォルムの見た目の良さと共に、

中身の出し入れがスムーズにできます。

いつものお買い物にも、
ランチのお出かけにも、

やっぱり、このバッグだわ!
…なんて、存在になったら嬉しい!
ハンドバッグ『マリー』です。

 

ハンドバッグ『マリー』のブログ記事はコチラ ≫≫

Posted in インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

ツートーンのハンドバッグ『マリー』バイオレット×ジンブルー

先日の嬉しかった出来事です。 数カ月前までは、松本で暮らしていらっしゃ……続きを読む »

2連休のおしらせ

秋が深まってきて、リンゴが美味しい季節となって参りました! 長野ではリ……続きを読む »

『レザーペンケース』パターンも革も色々。ご自分用にも、プレゼント用にも、ご依頼頂いております。

急に肌寒くなり、昨晩からストーブをつけてしまいました…。 今月、10月……続きを読む »

お札の角が折れない!外折れマチ構造の長財布。フルオーダーでの製作ご依頼を頂きました。

朝晩が過ごしやすくなってきたな~と、感じていると、 ようやく気が付く、……続きを読む »

ブライドルレザーを使用した『メンズビジネスバッグ』フルオーダーでお作りさせて頂きました。

8月です。しっかり暑いです。 籠る仕事ですが、日中はエアコンを効かせ、……続きを読む »

ブライドルレザーを使用した、オーダー革製品。革小物・バッグとお作りさせて頂きました。

エスペディエンテでは、昨年より取り扱いを始めました「ブライドルレザー」……続きを読む »

大型トートバッグ『フォルテ』のカスタムバージョン! オーダーご依頼にてお作りさせて頂きました。

5月もあとわずかとなって参りました。 5月末の松本といえば… クラフト……続きを読む »



instagram