フルレザーのハンドバッグ『スカーレット』JOBサイズの出来上がりです! A4サイズが収納できます。

ハンドバッグ『スカーレット』JOBサイズ

オーダー種類パターンオーダー
使用皮革ドイツシュリンク
サイズ底W38,5㎝・上口W46㎝×本体H29㎝×D13,5㎝ (持ち手H15,5㎝)
お仕事用にも使うので、A4サイズも収納したいです。…というお客様のご依頼から生まれた、ハンドバッグ『スカーレット』のJOBサイズです。革色ジンブルー×革色グレーのツートーンで、爽やかイメージに仕上がりました。

お客様から愛されて♡
サイズ展開が広がる、ハンドバッグ『スカーレット』。
お仕事にもお使い頂けるように、
A4サイズが収納できるように、
サイズアップさせてお作りさせて頂きました。

ハンドバッグ『スカーレット』JOBサイズ
製作過程のエピソード記事は コチラ≫≫≫

ハンドバッグ『スカーレット』の魅力は、
フォルムラインと、シンプルな使い勝手。
秋冬のシーズンに、カゴバッグ的な要素でもお使い頂ける事。
そして、外装も内装もすべてが革。
フルレザー仕立ての特別な存在感です。

ハンドバッグ『スカーレット』Sサイズの記事は コチラ≫≫≫

外装はドイツシュリンクの革色ジンブルー×革色グレーのツートーンに。
内装はピックスウェードの革色ターコイズ。
ブルーをイメージカラーに、爽やかな仕上がりです。

ちょうど、店置きにLサイズの『スカーレット』がございましたので、
サイズの違いが分かるように、並べて撮ってみました。
(向かって右側のひと回り小さい方がLサイズです。)

ハンドバッグ『スカーレット』

JOBサイズは、縦横サイズを大きくさせておりますが、
マチ幅はサイズを小さくさせて仕上げております。

ハンドバッグ『スカーレット』
今回のJOBサイズを含めると、
『スカーレット』のサイズ展開は全部で4サイズ。
どのサイズもスタンダード。
と、感じてしまう位にどれも良いです(*^-^*)
お選び頂く基準はお客様次第!
悩むのも楽しい時間です。

 

Posted in インフォメーション, パターンオーダー, 作品, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

五千尺ホテル上高地様へお泊りさせて頂きました。

火曜日・水曜日の連休は、上高地へ行っておりました。 有難いことに、上高……続きを読む »

5月25日~26日、連休いたします。

すでに梅雨入りでしょうか?! …という雨降りが続いておりました。 あっ……続きを読む »

『レザーペンケース』オーダーご依頼に合わせて、色々なパターンでお作りさせて頂きました。

GWの連休となりましたが、エスペディエンテはいつも通り営業しております……続きを読む »

エスペディエンテは、おかげさまで8周年。黙々と9年目も。

松本市内の桜は真っ盛り! お散歩にいきたくて、うずうずしているひとりと……続きを読む »

ショルダーバッグ『フラン』へのお問い合わせを下さいましたY 様へ。お願いがございます。

3月10日に、エスペディエンテのHPより、 お問い合わせのメッセージを……続きを読む »



instagram