フルレザーのハンドバッグ『スカーレット』。革のカゴバッグのイメージで、カジュアルにお使い頂けます。

ハンドバッグ『スカーレット』

オーダー種類パターンオーダー
使用皮革ドイツシュリンク (内装:ピッグスエード)
サイズS・M・L・Job サイズ展開がございます。 お問い合わせくださいませ。
革のカゴバッグをイメージして、お作りさせて頂きましたハンドバッグ『スカーレット』です。カジュアルにお持ちいただけるのに、ちゃんとしてる感が魅力のバッグです。その秘密は、、、、

GWの連休が明け、すっかり爽やかな季節となりました。

さぶいから。
と、サボっておりました、朝のお散歩。
ようやく昨日から、スタートすることができました!
こもっている生活なので、運動不足が気にはなっていたのですが、
なかなか。なかなか。
デビューできずにおりましたが、お散歩を再開してみますと、
いつもよりも1日が長く感じられて、得した感じがします♪
コロナのこともありますが、健康に注意しながら、
健やかな日々を送って参りたいです。

あたたかい季節になると、白いシャツとカゴバッグが活躍するシーズンです。
革のカゴバッグのイメージでお作りしたのが、
ハンドバッグ『スカーレット』。
おかげ様でご好評頂いております(*^^*)

お客様のお声から、
S・M・L・Jobサイズが展開され、
来月の6月には、これまでの中で一番小さなサイズとなる、
ミニサイズの製作に取り掛かる予定でおります。

このようなサイズ展開が広がるとは!

新作として作り上げたばかりの頃には想像も予想もしていなかった事でして、
ミニサイズが加わると、5つのサイズ展開となり、
エスペディエンテのバッグの中でも初めての事です。

この『スカーレット』は、サイズと共に、
革色の組み合わせの広がりもみせていて、
私たちもとても楽しく取り組ませて頂いております。

ハンドバッグ『スカーレット』Sサイズブログ記事は コチラ≫≫≫

ハンドバッグ『スカーレット』Jobサイズブログ記事は コチラ≫≫≫

革のカゴバッグをイメージして、お作りさせて頂きました、
ハンドバッグ『スカーレット』なのですが、、、
カジュアルにお持ち頂けるのに、ちゃんとしてる感がある。
品の良さが魅力のバッグです。
その秘密は、、、、

1、ちゃんと自立するバッグ。
2、外装にはドイツシュリンク、内装にはピッグスエードを使用したフルレザーのバッグ。
3、シンプルなフォルム。

『スカーレット』が愛されるポイントは、
この3点が魅力の秘密なのかなと感じております。

革色の組み合わせによって、印象が全く変わるので、
革色の違う『スカーレット』を
複数お作りさせて頂いたお客様もいらっしゃいます。
とても嬉しい事でして、
お客様に、もっと喜んで頂きたくて!
『スカーレット』の「チャーム」も作ってみました。

ハンドバッグ『スカーレット』チャーム

ハンドバッグ『スカーレット』チャーム

こういった可愛い革小物アイテムも、
これから少しずつ増やしていけたらな、、、と思っております。

 

Posted in インフォメーション, パターンオーダー, 作品, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

夏に映える★白のレザーアイテム!意識の高さ、お洒落感も演出します。

エスペディエンテのアトリエお向かいに植えられている 桜の木。 春は、サ……続きを読む »

五千尺ホテル上高地様へお泊りさせて頂きました。

火曜日・水曜日の連休は、上高地へ行っておりました。 有難いことに、上高……続きを読む »

5月25日~26日、連休いたします。

すでに梅雨入りでしょうか?! …という雨降りが続いておりました。 あっ……続きを読む »

『レザーペンケース』オーダーご依頼に合わせて、色々なパターンでお作りさせて頂きました。

GWの連休となりましたが、エスペディエンテはいつも通り営業しております……続きを読む »

エスペディエンテは、おかげさまで8周年。黙々と9年目も。

松本市内の桜は真っ盛り! お散歩にいきたくて、うずうずしているひとりと……続きを読む »



instagram