パンフレットが出来上がりました!

すでにご覧になったお客様もいらっしゃると思いますが…

エスペディエンテの念願だった、パンフレットが出来上がりました!

パンフレット
今まで写真付きでご案内するものが無く、不便をしておりましたが、ようやく準備することができました。
パンフレットの製作をお願いしたデザイナーの方とは、独立する前に一度お会いしていて、
昨年、また偶然知人の紹介で再会することができた方でした。
そんな出会いに何となく…ご縁を感じましたし、またその方の客観的な鋭い意見や面白いお人柄が魅力的で、迷わずパンフレットの製作をお願いしました。

では、パンフレットの製作ということで、撮り溜めていた写真を選んでレイアウトして… と、簡単に考えていましたが全く違いました。
まずは、私たちのコンセプトの確認からじっくり向き合ってくださり、それに時間を費やすこと数カ月…。
パンフレットの製作よりも、エスペディエンテのコンセプトを明確にしていく作業に時間をかけて頂き、最初はびっくりしましたけれど、私たちの仕事の目的を改めて考える機会を頂きとても感謝しております。

 

腕ミシン

『女性にもっと素敵な笑顔を。』をコンセプトに…

わくわくする気持ちを大切に、お出掛け鞄を通して元気で素敵な笑顔あふれる女性を増やしていけるよう、常に技術を磨き挑戦し続け、有難うの連鎖を生みだていきたいです。

 鞄のアトリエ エスペディエンテ

高山正樹・かずみ

Posted in アトリエからのお知らせ, インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

五千尺ホテル上高地様へお泊りさせて頂きました。

火曜日・水曜日の連休は、上高地へ行っておりました。 有難いことに、上高……続きを読む »

5月25日~26日、連休いたします。

すでに梅雨入りでしょうか?! …という雨降りが続いておりました。 あっ……続きを読む »

『レザーペンケース』オーダーご依頼に合わせて、色々なパターンでお作りさせて頂きました。

GWの連休となりましたが、エスペディエンテはいつも通り営業しております……続きを読む »

エスペディエンテは、おかげさまで8周年。黙々と9年目も。

松本市内の桜は真っ盛り! お散歩にいきたくて、うずうずしているひとりと……続きを読む »

ショルダーバッグ『フラン』へのお問い合わせを下さいましたY 様へ。お願いがございます。

3月10日に、エスペディエンテのHPより、 お問い合わせのメッセージを……続きを読む »



instagram