バッグの中でカラフルに彩る♪ カラーオーダーのレザーアイテム!

2月も後半戦に突入して…
明るい陽射しに春を感じて♪
少しずつ日が長くなってきているなって感じて♪
今年のスケジュールが少しずつ決まってきて…
決まってくるってことは、迫ってくることでもあって、
ワクワクと何となく焦りもあって(;^_^A
毎日を大切に過ごして参りたいです!

さてさて、何となく春めいてくると、
何となく、新しいアイテムも欲しくなる!

バッグの中に、プラス!レザーアイテム!
いかがでしょうか?

革らしいタンニンレザーを使った、
“なでなで”したくなるような革小物!
バッグの中を華やかに彩る、
明るく“元気になる”革小物!
お客様のイメージと用途に合わせて、
お作りさせて頂いております!

『ブックカバー』 

『ブックカバー』

本好きの方の為の『ブックカバー』は、
ついつい“なでなで”したくなるタンニンレザーのアイテムのひとつです。
『ブックカバー』の詳細は コチラ≫≫≫

『ブックカバー』 

『ブックカバー』

革色をネイビーで、どんなシーンにも馴染みやすいお色で。
「可愛い」も欲しいのでステッチの糸のお色を、
濃いピンク系のお色に!
さり気なく、オリジナル感もプラスされております!

もうひとつ“なでなで”したくなる、
タンニンレザーを使用した革小物として、
メモ帳の「ロディア」のカバーをお作りさせて頂きました。

『ロディアカバー』

『ロディアカバー』

「ロディア」のオレンジと相性の良い、
このカラーリングが人気です。
バッグの中に収納しても邪魔にならないサイズ感がお勧めポイント!

『ロディアカバー』

『ロディアカバー』

メモ帳を持ち歩くなら… 必要なのは筆記用具!
『ペンケース』もこだわりレザーで統一して頂く事で、
こだわりを演出して頂けます。

『ペンケース』

『ペンケース』

革らしい質感やお色も良いですが、、、
バッグでは取り入れずらい明るいお色で、
元気がでるアイテムに仕上げた『ペンケース』です。

『ペンケース』

『ペンケース』

バッグインバッグ代わりに
お使い頂いていらっしゃる方も多い『ポーチ』も、
素材をレザーに変えるだけで、雰囲気が変わります!

『ポーチ』

『ポーチ』

今回の『ポーチ』は、
通帳が収納できるようなサイズ感でお作り致しましたが、
マチ幅をプラスしたりと、
お客様のスタイルに合わせた仕様にてオーダーを承っております。

Posted in インフォメーション, 作品, 革小物等, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

革と異素材を組み合わせたバッグ。リメイクのご依頼を頂きました。

ご夫妻でエスペディエンテをご愛顧下さるお客様より、 何かに活かせるかな……続きを読む »

ポーチ好きの方からのお声で作りました!『レザーポーチ』ポーチにも、ミニクラッチにも。

今年のエスペディエンテは、新しいアイテム作りを、 これまで以上に取り組……続きを読む »

新作ショルダーバッグ『アニブ』スワローマチの2室構造が特徴で、お洒落な見た目のバッグです。

気がついたら… エスペディエンテはこの春で、12年目へとスタートいたし……続きを読む »

フルオーダーにて製作いたしました『スクエア型ファスナーキーケース』スマートキー・鍵・カードを収納。

3月も半ばが過ぎ、春から新生活を迎える方も多いかと思います。 新居での……続きを読む »

ボックスカーフを使用した、フルオーダーの『フォーマルバッグ』をお作りさせて頂きました。

新年が明けて、1月が半月ほど経ちました。 実は、エスペディエンテとして……続きを読む »

年末年始のお休みのおしらせ。

12月も後半戦。 今年もあとわずかとなって参りましたが、 今年中に完成……続きを読む »

新作バッグのご案内です。ミニショルダー『スマホポシェット』を2色の革色でお作りしました。

この冬は暖冬傾向に… といわれている通り、 今のところ、例年のような冷……続きを読む »



instagram