ハンドバッグ『マリー』

オーダーをいただいた、『マリー』を製作中です。

これまで過去、一番製作してきたハンドバッグです。

製作する度に、微調整を加えてきました。

マリー

今回も、全体的なサイズ・バランスはそのままにして、

型紙を一新しました。

そんな『マリー』も、もうじき完成いたします。

 

 

エスペディエンテ かづみ

 

Posted in インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

メンズレザーバッグ『サコッシュバッグ』スマートなお出かけバッグです。

お盆が明けたら過ごし易くなって、 ちゃんと夏から秋の準備が始まっていて……続きを読む »

お盆期間中も、通常営業しております!!

残暑お見舞い申し上げます。 連日の猛暑が続いておりますが、 皆さまにお……続きを読む »

7月13日(土)・14日(日)【信州ハンドクラフトフェスタ2019】参加と共に、アトリエ営業時間のお知らせ。

雨が降ったり、止んだりの日々が続いております…。 この週末にイベントを……続きを読む »

7月のイベント出展のご案内!【信州ハンドクラフトフェスタ2019】に参加します!

今年はしっかり梅雨空にて、7月を迎えました。 信州も蒸し暑くなり、学生……続きを読む »

大人カジュアルバッグ『スカーレット』フルレザー仕立ての特別感が魅力です。

5月末に開催された、クラフトフェアまつもへの出展をきっかけに、 新作バ……続きを読む »

クラフトフェアまつもと、無事に終了いたしました!!

暑い5月。 そんな良い天気の中で【クラフトフェアまつもと2019】が、……続きを読む »



instagram