ショルダーバッグ『リッキーノ』

朝晩はまだまだストーブが恋しいですが、日中はだいぶ暖かくなってまいりました。

暖かくなると… ムズムズ… お出掛けしたくなる季節。

桜の開花も待ち遠しい、信州の春です。

お出掛けのそぞろ歩きには、やはり両手が空くショルダーバックが重宝します。

リッキーノ5

ショルダーバッグ『リッキーノ』は、柔らかな風合いのイタリアンタンニンレザーのタバコ色(こげ茶)を使用しております。

このイタリアンタンニンレザーは身体への馴染み方、フィット感にストレスを感じることなく、身につける事ができます。

リッキーノ4

斜め掛けした際に『リッキーノ』のフォルムは、

鞄上部で美しく湾曲するように表現されている、ショルダーバックです。

 

 

エスペディエンテ かづみ

 

Posted in インフォメーション, 鞄職人の日々
2 comments on “ショルダーバッグ『リッキーノ』
  1. 根岸 尚文 より:

    4月に妻のバックを買わせて頂いた根岸です。
    先日は、丁寧な手紙ありがとうございました。
    今月末、松本に行く予定があるので、またお店に
    寄らせて頂きます。

    • takayama より:

      根岸さま
      コメントありがとうございます。
      今月末にもアトリエに、またお立ち寄り頂けるということで、
      とても嬉しいです。
      日中は松本もしっかり暑いですが、
      朝晩はやはり、過ごしやすいのかなと思います。
      お会いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

革と異素材を組み合わせたバッグ。リメイクのご依頼を頂きました。

ご夫妻でエスペディエンテをご愛顧下さるお客様より、 何かに活かせるかな……続きを読む »

ポーチ好きの方からのお声で作りました!『レザーポーチ』ポーチにも、ミニクラッチにも。

今年のエスペディエンテは、新しいアイテム作りを、 これまで以上に取り組……続きを読む »

新作ショルダーバッグ『アニブ』スワローマチの2室構造が特徴で、お洒落な見た目のバッグです。

気がついたら… エスペディエンテはこの春で、12年目へとスタートいたし……続きを読む »

フルオーダーにて製作いたしました『スクエア型ファスナーキーケース』スマートキー・鍵・カードを収納。

3月も半ばが過ぎ、春から新生活を迎える方も多いかと思います。 新居での……続きを読む »

ボックスカーフを使用した、フルオーダーの『フォーマルバッグ』をお作りさせて頂きました。

新年が明けて、1月が半月ほど経ちました。 実は、エスペディエンテとして……続きを読む »

年末年始のお休みのおしらせ。

12月も後半戦。 今年もあとわずかとなって参りましたが、 今年中に完成……続きを読む »

新作バッグのご案内です。ミニショルダー『スマホポシェット』を2色の革色でお作りしました。

この冬は暖冬傾向に… といわれている通り、 今のところ、例年のような冷……続きを読む »



instagram