ショルダーバッグ『リッキーノ』

朝晩はまだまだストーブが恋しいですが、日中はだいぶ暖かくなってまいりました。

暖かくなると… ムズムズ… お出掛けしたくなる季節。

桜の開花も待ち遠しい、信州の春です。

お出掛けのそぞろ歩きには、やはり両手が空くショルダーバックが重宝します。

リッキーノ5

ショルダーバッグ『リッキーノ』は、柔らかな風合いのイタリアンタンニンレザーのタバコ色(こげ茶)を使用しております。

このイタリアンタンニンレザーは身体への馴染み方、フィット感にストレスを感じることなく、身につける事ができます。

リッキーノ4

斜め掛けした際に『リッキーノ』のフォルムは、

鞄上部で美しく湾曲するように表現されている、ショルダーバックです。

 

 

エスペディエンテ かづみ

 

Posted in インフォメーション, 鞄職人の日々
2 comments on “ショルダーバッグ『リッキーノ』
  1. 根岸 尚文 より:

    4月に妻のバックを買わせて頂いた根岸です。
    先日は、丁寧な手紙ありがとうございました。
    今月末、松本に行く予定があるので、またお店に
    寄らせて頂きます。

    • takayama より:

      根岸さま
      コメントありがとうございます。
      今月末にもアトリエに、またお立ち寄り頂けるということで、
      とても嬉しいです。
      日中は松本もしっかり暑いですが、
      朝晩はやはり、過ごしやすいのかなと思います。
      お会いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

ツートーンのハンドバッグ『マリー』バイオレット×ジンブルー

先日の嬉しかった出来事です。 数カ月前までは、松本で暮らしていらっしゃ……続きを読む »

2連休のおしらせ

秋が深まってきて、リンゴが美味しい季節となって参りました! 長野ではリ……続きを読む »

『レザーペンケース』パターンも革も色々。ご自分用にも、プレゼント用にも、ご依頼頂いております。

急に肌寒くなり、昨晩からストーブをつけてしまいました…。 今月、10月……続きを読む »

お札の角が折れない!外折れマチ構造の長財布。フルオーダーでの製作ご依頼を頂きました。

朝晩が過ごしやすくなってきたな~と、感じていると、 ようやく気が付く、……続きを読む »

ブライドルレザーを使用した『メンズビジネスバッグ』フルオーダーでお作りさせて頂きました。

8月です。しっかり暑いです。 籠る仕事ですが、日中はエアコンを効かせ、……続きを読む »

ブライドルレザーを使用した、オーダー革製品。革小物・バッグとお作りさせて頂きました。

エスペディエンテでは、昨年より取り扱いを始めました「ブライドルレザー」……続きを読む »

大型トートバッグ『フォルテ』のカスタムバージョン! オーダーご依頼にてお作りさせて頂きました。

5月もあとわずかとなって参りました。 5月末の松本といえば… クラフト……続きを読む »



instagram