エスペディエンテ、年末年始のお休みのお知らせ。

あっという間に12月。
今年はコロナ渦の影響で
これまでに無かった、想像することも出来なかった、
年になりました。
だから、なおさらあっという間。

ネガティブなニュースが多いけれど、
そんな中でも、毎日ポジティブに暮らしていけたのは、
お客様との関わりと、
革に向かう日々のお陰だと思います。

モノを作ることが好き。
それがとっても好き。
作ることの中で、
唯一、他に比べると得意で技術を磨いたのが、
革を使った鞄づくり。
エスペディエンテの鞄を欲しいと感じて下さり、
応援して下さり、
私たちを支えて下さるお客様の存在が、本当に有難いです。

残りの12月、全力で頑張りますし、
来年も頑張りたい。
今年、取り組めなかった事を、
来年は少しでもカタチにしたい。

有難いことに、来年のスケジュールも半年程まで埋まってきております。
ご期待にお応え出来るように、尽くして参りたいです。

ハンドバッグ『コッコローネ』
さて、

2020年12月31日(木) ~ 2021年1月3日(日) まで
年末年始のお休みを頂きます。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 

Posted in アトリエからのお知らせ, インフォメーション, 鞄職人の日々
2 comments on “エスペディエンテ、年末年始のお休みのお知らせ。
  1. 柏崎和子 より:

    こんばんは、静岡県の柏崎です。

    2020年も余すところ2日となりまして、一年を振り返ってみますと、エスぺディアエンテさまに想いをお伝えすることも私の、上位に浮かびました。
    制限された難しい一年であったことは勿論ですが、希望や、喜び、出会いが、縁遠くなって、みな孤独感が当たり前のようになってしまった世の中でしたが、私には、新しいご縁にも恵まれ、直接お目にかかることは出来なくとも、心よく応じてくださりトレイが、仕上がり送られてくる日を待つ喜びがありました。
    宅配の注文を待つ気持ちとは、当たり前ですが、勿論天と地のちがいないですスミマセン例えが変すぎました(笑)
    改めて、感謝申し上げます👐😊

    半年近くまで御予約が…そうなんですかぁ
    お忙しいですね~💖大勢のひとを幸せ🍀にする鞄職人さん、これからもお店の繁栄と奥さまと共に、お二人のご健康を心からお祈り申し上げます。

    今年一年間、おつかれさまでした。

    よい、お年をお迎えください。💞🍀🌈

    • takayama より:

      柏崎 様
      いつも恐縮いたしますお言葉、ありがとうございます。
      実は…明日の31日にお渡ししなければならない
      ご依頼品に取り組んでおります所でして、
      有難いことにバタバタさせて頂いております。

      来年も精一杯取り組んで参りますので、
      どうぞ宜しくお願い申し上げます。

      エスペディエンテ:高山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

*

contact

Information

品格と気持ちが上がる『フォーマルバッグ』お作りさせて頂きました。

昨年末から今年にかけて製作に取り組んでいた『フォーマルバッグ』。 年末……続きを読む »

年末年始のお休みのお知らせ ‐今年も大変お世話になりました‐

2024年もあと数日となって参りました。 振り返りますとあっという間で……続きを読む »

ショルダーバッグ『アニブ』のお披露目会を開催中です。今年の集大成!

今年も最後の月となりました。 自分事ではありますが10月から色々挑戦し……続きを読む »

10月のエスペディエンテは3連休を頂きます。ご予定の確認をお願いいたします。

10月に入り、ようやく過ごしやすくなって参りました。 冷房も暖房もいら……続きを読む »

フルオーダーのご依頼、通帳印鑑ケース『オーガナイザーケース』機能面も見た目も妥協の無い革製品です。

9月17日の中秋の名月。 18日の朝方ふと目を覚まし、西側の窓にくっき……続きを読む »

『スマートキーケースラウンド型』スマートキーと鍵あわせて収納できます。

お盆休み期間、皆様お元気にお過ごしですか? 私たちは、いつも通り。 黙……続きを読む »

『ミニショルダー』にMサイズが仲間入りです。お好みやライフスタイルに合わせたオーダー製作事例です。

グレーがかった雲に覆われた梅雨空でスタートの7月です。 今年も後半戦と……続きを読む »



instagram