お陰様で4周年を迎えることができました。

昨日の定休日は…

久し振りに松本城までお散歩して参りました。

日々、製作に取り組み、引きこもり生活ですので、

春のぽかぽか陽気はとても嬉しい。

松本城の梅の花もようやく咲き始め…、

日向ぼっこしながら、これまでを振り返っておりました。

松本城にて 梅の花

松本城にて 梅の花

お陰様でエスペディエンテも、この4月で4周年を迎えることができました。

4周年を迎えて、よく続いたなぁ…。

よく作ったなぁ…。ようやく4年。

10年は続けていきたい!だけど、まだ半分もいかないし、まだまだ4年。

常にお使いになるお客様の為に、

鞄製作への情熱を絶やすことなく毎日が夢中で,

充実した4年間でありました。
ありがとうございました。

つくし

つくし

新しい革素材のご提案。

新しいデザインの鞄のご提案。

エスペディエンテの鞄を身につけることにより、

可愛くなったり、エレガントになったり、

胸を張って歩きたくなる気持ちを大切に、鞄をお作りしていきたいです。

 

また、今まで出来ていなかったことへ、チャレンジしていきたいです。
どうしても、自分が作りやすい型に偏りがちになってしまうので、

もっとオリジナルのデザインを、

もっと生み出さなきゃならない!という想いでいっぱいです。

お使いなられるお客様を先にイメージして生み出す鞄。

見た目を重要視した鞄。
軽さを重要視した鞄。

イメージテーマを持った鞄をお客様へご提案していきたいと考えております。

松本城

松本城

いつも応援して下さっている皆様!
ありがとうございます! 心より感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞこれからも変わらずのご支援をエスペディエンテを宜しくお願いいたします!
ご期待にお応え続けられるよう、努力と探求と励んで参ります!

鞄のアトリエ エスペディエンテ 高山正樹・かずみ

Posted in アトリエからのお知らせ, インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

*

contact

Information

革製品の製作の裏側隠さずに全部みせます!【工房見学】を初めて開催いたしました。

2025年2月も後半戦となって参りました。 今年のエスペディエンテは色……続きを読む »

品格と気持ちが上がる『フォーマルバッグ』お作りさせて頂きました。

昨年末から今年にかけて製作に取り組んでいた『フォーマルバッグ』。 年末……続きを読む »

年末年始のお休みのお知らせ ‐今年も大変お世話になりました‐

2024年もあと数日となって参りました。 振り返りますとあっという間で……続きを読む »

ショルダーバッグ『アニブ』のお披露目会を開催中です。今年の集大成!

今年も最後の月となりました。 自分事ではありますが10月から色々挑戦し……続きを読む »

10月のエスペディエンテは3連休を頂きます。ご予定の確認をお願いいたします。

10月に入り、ようやく過ごしやすくなって参りました。 冷房も暖房もいら……続きを読む »

フルオーダーのご依頼、通帳印鑑ケース『オーガナイザーケース』機能面も見た目も妥協の無い革製品です。

9月17日の中秋の名月。 18日の朝方ふと目を覚まし、西側の窓にくっき……続きを読む »

『スマートキーケースラウンド型』スマートキーと鍵あわせて収納できます。

お盆休み期間、皆様お元気にお過ごしですか? 私たちは、いつも通り。 黙……続きを読む »



instagram