お陰様で4周年を迎えることができました。

昨日の定休日は…

久し振りに松本城までお散歩して参りました。

日々、製作に取り組み、引きこもり生活ですので、

春のぽかぽか陽気はとても嬉しい。

松本城の梅の花もようやく咲き始め…、

日向ぼっこしながら、これまでを振り返っておりました。

松本城にて 梅の花

松本城にて 梅の花

お陰様でエスペディエンテも、この4月で4周年を迎えることができました。

4周年を迎えて、よく続いたなぁ…。

よく作ったなぁ…。ようやく4年。

10年は続けていきたい!だけど、まだ半分もいかないし、まだまだ4年。

常にお使いになるお客様の為に、

鞄製作への情熱を絶やすことなく毎日が夢中で,

充実した4年間でありました。
ありがとうございました。

つくし

つくし

新しい革素材のご提案。

新しいデザインの鞄のご提案。

エスペディエンテの鞄を身につけることにより、

可愛くなったり、エレガントになったり、

胸を張って歩きたくなる気持ちを大切に、鞄をお作りしていきたいです。

 

また、今まで出来ていなかったことへ、チャレンジしていきたいです。
どうしても、自分が作りやすい型に偏りがちになってしまうので、

もっとオリジナルのデザインを、

もっと生み出さなきゃならない!という想いでいっぱいです。

お使いなられるお客様を先にイメージして生み出す鞄。

見た目を重要視した鞄。
軽さを重要視した鞄。

イメージテーマを持った鞄をお客様へご提案していきたいと考えております。

松本城

松本城

いつも応援して下さっている皆様!
ありがとうございます! 心より感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞこれからも変わらずのご支援をエスペディエンテを宜しくお願いいたします!
ご期待にお応え続けられるよう、努力と探求と励んで参ります!

鞄のアトリエ エスペディエンテ 高山正樹・かずみ

Posted in アトリエからのお知らせ, インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

革と異素材を組み合わせたバッグ。リメイクのご依頼を頂きました。

ご夫妻でエスペディエンテをご愛顧下さるお客様より、 何かに活かせるかな……続きを読む »

ポーチ好きの方からのお声で作りました!『レザーポーチ』ポーチにも、ミニクラッチにも。

今年のエスペディエンテは、新しいアイテム作りを、 これまで以上に取り組……続きを読む »

新作ショルダーバッグ『アニブ』スワローマチの2室構造が特徴で、お洒落な見た目のバッグです。

気がついたら… エスペディエンテはこの春で、12年目へとスタートいたし……続きを読む »

フルオーダーにて製作いたしました『スクエア型ファスナーキーケース』スマートキー・鍵・カードを収納。

3月も半ばが過ぎ、春から新生活を迎える方も多いかと思います。 新居での……続きを読む »

ボックスカーフを使用した、フルオーダーの『フォーマルバッグ』をお作りさせて頂きました。

新年が明けて、1月が半月ほど経ちました。 実は、エスペディエンテとして……続きを読む »

年末年始のお休みのおしらせ。

12月も後半戦。 今年もあとわずかとなって参りましたが、 今年中に完成……続きを読む »

新作バッグのご案内です。ミニショルダー『スマホポシェット』を2色の革色でお作りしました。

この冬は暖冬傾向に… といわれている通り、 今のところ、例年のような冷……続きを読む »



instagram