お客様からの贈り物

独立をして、鞄のアトリエをオープンさせてから5か月が経ちます。
もうすぐ半年… もうすぐ1年… もうすぐ3年… と、続けていくことが私たちの目標です。
まずは、もうすぐ半年。
ここまでこれたのはお客様や、周囲の方々が、エスぺディエンテと私たち夫婦を応援して下さったお陰です。

先日、独立する以前からエスぺディエンテの鞄を購入して下さり、応援して下さるお客様が来店されました。

プレゼントしたいものがあるということで、お持ち下さったのが”フェラガモ”の靴。

職人が作った靴

「一流品を使うことが大事なんだよ~」 と、この靴をくださいました。

頂戴するには申し訳無いですが、正直、嬉しい気持ちも溢れます。

早速、履いてみると”スッ”と足が入り、その瞬間もやはり嬉しかったです。

職人の気持ちが詰まったこの靴。

自分も良いものを作ろう! と、改めて感じました。
いつか…

「職人の気持ちが詰まったものを使いなさい。」と、

エスぺディエンテの鞄を大切な方にプレゼントする日が来るのかな~と、思いながら…。

 

インタビュー:エスぺディエンテ かづみ

 

Posted in インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

五千尺ホテル上高地様へお泊りさせて頂きました。

火曜日・水曜日の連休は、上高地へ行っておりました。 有難いことに、上高……続きを読む »

5月25日~26日、連休いたします。

すでに梅雨入りでしょうか?! …という雨降りが続いておりました。 あっ……続きを読む »

『レザーペンケース』オーダーご依頼に合わせて、色々なパターンでお作りさせて頂きました。

GWの連休となりましたが、エスペディエンテはいつも通り営業しております……続きを読む »

エスペディエンテは、おかげさまで8周年。黙々と9年目も。

松本市内の桜は真っ盛り! お散歩にいきたくて、うずうずしているひとりと……続きを読む »

ショルダーバッグ『フラン』へのお問い合わせを下さいましたY 様へ。お願いがございます。

3月10日に、エスペディエンテのHPより、 お問い合わせのメッセージを……続きを読む »



instagram