お客様からの贈り物

独立をして、鞄のアトリエをオープンさせてから5か月が経ちます。
もうすぐ半年… もうすぐ1年… もうすぐ3年… と、続けていくことが私たちの目標です。
まずは、もうすぐ半年。
ここまでこれたのはお客様や、周囲の方々が、エスぺディエンテと私たち夫婦を応援して下さったお陰です。

先日、独立する以前からエスぺディエンテの鞄を購入して下さり、応援して下さるお客様が来店されました。

プレゼントしたいものがあるということで、お持ち下さったのが”フェラガモ”の靴。

職人が作った靴

「一流品を使うことが大事なんだよ~」 と、この靴をくださいました。

頂戴するには申し訳無いですが、正直、嬉しい気持ちも溢れます。

早速、履いてみると”スッ”と足が入り、その瞬間もやはり嬉しかったです。

職人の気持ちが詰まったこの靴。

自分も良いものを作ろう! と、改めて感じました。
いつか…

「職人の気持ちが詰まったものを使いなさい。」と、

エスぺディエンテの鞄を大切な方にプレゼントする日が来るのかな~と、思いながら…。

 

インタビュー:エスぺディエンテ かづみ

 

Posted in インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

年末年始のお休みのお知らせ

バタバタとさせて頂きながら… 気が付くと12月! 2021年の最後の月……続きを読む »

霊松寺さんから、茶懐石昇月さんへ。秋を満喫の休日でした。

10月もあと数日…。 秋の深まりを感じますが、 今年の紅葉の色づきは、……続きを読む »

『三つ折り財布』コンパクトなサイズ感が魅力です! 3つのパターンでお作りさせて頂きました。

9月に入ると肌寒い雨の日が続き… ちょっとリズムが崩れておりましたが、……続きを読む »

『ギャルソン財布』大容量のたっぷりサイズをフルオーダーでお作りさせて頂きました。

お盆期間中ですが、、、 いつもの通り、 アトリエにて静かに製作に向かっ……続きを読む »

夏に映える★白のレザーアイテム!意識の高さ、お洒落感も演出します。

エスペディエンテのアトリエお向かいに植えられている 桜の木。 春は、サ……続きを読む »



instagram