いよいよ12月!!

いよいよ12月に入り、2015年も残り一ヶ月を切りました。
そんな中、慌てて!?
木曽郡木祖村にございます「縁結神社」へこの一年間の感謝の気持ちを込めて行って参りました。

縁結神社

慌てた理由は、今年のカウントダウンが始まった事もありますが、

車のタイヤがまだ冬タイヤに履き替えていないので、今のうち!!
と、本格的な雪の便りがやってくる前に、行って参りました。
まだまだ、この時期としては暖かい陽気で助かりました。

久しぶりに太陽の日差しを浴びられた気分です(笑)

縁結神社

昨年は大雪の時に行ったので、初めて雪の無い「縁結神社」でした。

私たちにとって、色々な方とのご縁を繋いでくださった、

とても大切なパワースポットのひとつなんです。

縁結神社

今年一年間のご縁に感謝しつつ…
残りの2015年を充実した日々が送れるよう、
元気に頑張って参りたいと祈りました。

せっかく久しぶりに木曽に来たのですから、

木曽郡上松町にございます、「寝覚之床」まで足を延ばしてみました。

寝覚之床

腰掛岩

やっぱり、川辺が好きなんです。

それも大きな滝や、大きな岩や石がゴロゴロしている所が好きです。
自然の中で出来た不思議な形、生き物、水の音に癒されます。

寝覚之床

浦島堂

Posted in インフォメーション, 息抜きの日々, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

ボックスカーフを使用した、フルオーダーの『フォーマルバッグ』をお作りさせて頂きました。

新年が明けて、1月が半月ほど経ちました。 実は、エスペディエンテとして……続きを読む »

年末年始のお休みのおしらせ。

12月も後半戦。 今年もあとわずかとなって参りましたが、 今年中に完成……続きを読む »

新作バッグのご案内です。ミニショルダー『スマホポシェット』を2色の革色でお作りしました。

この冬は暖冬傾向に… といわれている通り、 今のところ、例年のような冷……続きを読む »

『タブレットトート』ブライドルレザーで統一されているお客様からのフルオーダーでのご依頼でした。

昨日は、初雪でした。 今は良い陽射しのお天気で有難い! 店の外に出して……続きを読む »

気に入って下さったバッグを、もう一つ。使い易くサイズアップさせたフルオーダーでのご依頼です。

朝晩は冷えますので暖房を使いますが、 日中は本当にポカポカ陽気。窓を開……続きを読む »

エスペディエンテは秋休みとして連休いたします。リフレッシュして戻って参ります!

暑かった9月から、10月に入った途端に駆け足で秋がやってきました。 急……続きを読む »

革製品のストレスを解消させるオーダー製作のご依頼に取り組んでおります。

9月の中旬となり、日の出が遅くなってきてはおりますが、 過ごしやすい気……続きを読む »



instagram