いよいよ12月!!

いよいよ12月に入り、2015年も残り一ヶ月を切りました。
そんな中、慌てて!?
木曽郡木祖村にございます「縁結神社」へこの一年間の感謝の気持ちを込めて行って参りました。

縁結神社

慌てた理由は、今年のカウントダウンが始まった事もありますが、

車のタイヤがまだ冬タイヤに履き替えていないので、今のうち!!
と、本格的な雪の便りがやってくる前に、行って参りました。
まだまだ、この時期としては暖かい陽気で助かりました。

久しぶりに太陽の日差しを浴びられた気分です(笑)

縁結神社

昨年は大雪の時に行ったので、初めて雪の無い「縁結神社」でした。

私たちにとって、色々な方とのご縁を繋いでくださった、

とても大切なパワースポットのひとつなんです。

縁結神社

今年一年間のご縁に感謝しつつ…
残りの2015年を充実した日々が送れるよう、
元気に頑張って参りたいと祈りました。

せっかく久しぶりに木曽に来たのですから、

木曽郡上松町にございます、「寝覚之床」まで足を延ばしてみました。

寝覚之床

腰掛岩

やっぱり、川辺が好きなんです。

それも大きな滝や、大きな岩や石がゴロゴロしている所が好きです。
自然の中で出来た不思議な形、生き物、水の音に癒されます。

寝覚之床

浦島堂

Posted in インフォメーション, 息抜きの日々, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

革色ネイビーのバッグ色々。大人っぽさと個性も。欲張りできるのはオーダーメイドだからこそ!

2020年。今年のラッキー★カラーは、ネイビーだとか?! そんな風に言……続きを読む »

茶懐石昇月にて、お腹も心も満たさる時間を過ごしました!

本日は1月最後の定休日。 1月の下旬となって、 この冬初めて、松本市は……続きを読む »

革色トープで品格のある統一感。大人なグレージュカラーのレザーアイテム。

2020年もどうぞ、エスペディエンテを宜しくお願い申し上げますm(__……続きを読む »

年末年始のお休みのお知らせ

2019年も残りわずかとなって参りました。 …にもかかわらず、年内に仕……続きを読む »

11月27日(水)エスペディエンテ、アトリエの営業をお休みいたします。

いつの間にか、、、 秋が過ぎていったような、、、 そんな気持ちになる位……続きを読む »

オーダーメイドの革小物。好きなお色も機能もどちらも大事!!

今日から11月。 今年も残りあと… と、口にしたくなりますが、 まだま……続きを読む »

秋休みは九州へ行ってまいりました!

台風19号の被害が心配される中、 換気の為、窓の隙間を開けているので、……続きを読む »



instagram