あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

例年の寒い寒いお正月が嘘のようで、暖かいお正月迎えております。

お陰様で寒さによる凍結だの、雪かきだの、心配せずに、

本日より静かに仕事をスタートさせて頂きました。

四柱神社

3日の昨日は、初詣といつものお散歩を兼ねて、四柱神社へお参りに。

いつもは営業時間後の、暗くなった時間帯にお参りに行く事が多いので、

日中のこの時間帯は初めてでしたが、想像以上に大勢の方がお参りにいらしており、驚き!

少々並びましたが、過ごしやすい陽気だったので、お日様をいっぱいに浴びて、

明日からスタートする製作モードへと、スイッチを入れ替えにピッタリでした。

 

良い天気でしたので、ちょっと足を延ばして、松本城と旧開智学校へもお散歩して参りました。

松本城

松本城では、観光客の方が大勢いて、旧開智学校付近では子供たちが元気よく遊んでいて、

穏やかなお正月でした。

旧開智学校

本年も、皆さまと共に笑顔になれる瞬間をいっぱいお届けしたいです!

 

Posted in アトリエからのお知らせ, インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

革と異素材を組み合わせたバッグ。リメイクのご依頼を頂きました。

ご夫妻でエスペディエンテをご愛顧下さるお客様より、 何かに活かせるかな……続きを読む »

ポーチ好きの方からのお声で作りました!『レザーポーチ』ポーチにも、ミニクラッチにも。

今年のエスペディエンテは、新しいアイテム作りを、 これまで以上に取り組……続きを読む »

新作ショルダーバッグ『アニブ』スワローマチの2室構造が特徴で、お洒落な見た目のバッグです。

気がついたら… エスペディエンテはこの春で、12年目へとスタートいたし……続きを読む »

フルオーダーにて製作いたしました『スクエア型ファスナーキーケース』スマートキー・鍵・カードを収納。

3月も半ばが過ぎ、春から新生活を迎える方も多いかと思います。 新居での……続きを読む »

ボックスカーフを使用した、フルオーダーの『フォーマルバッグ』をお作りさせて頂きました。

新年が明けて、1月が半月ほど経ちました。 実は、エスペディエンテとして……続きを読む »

年末年始のお休みのおしらせ。

12月も後半戦。 今年もあとわずかとなって参りましたが、 今年中に完成……続きを読む »

新作バッグのご案内です。ミニショルダー『スマホポシェット』を2色の革色でお作りしました。

この冬は暖冬傾向に… といわれている通り、 今のところ、例年のような冷……続きを読む »



instagram