あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

例年の寒い寒いお正月が嘘のようで、暖かいお正月迎えております。

お陰様で寒さによる凍結だの、雪かきだの、心配せずに、

本日より静かに仕事をスタートさせて頂きました。

四柱神社

3日の昨日は、初詣といつものお散歩を兼ねて、四柱神社へお参りに。

いつもは営業時間後の、暗くなった時間帯にお参りに行く事が多いので、

日中のこの時間帯は初めてでしたが、想像以上に大勢の方がお参りにいらしており、驚き!

少々並びましたが、過ごしやすい陽気だったので、お日様をいっぱいに浴びて、

明日からスタートする製作モードへと、スイッチを入れ替えにピッタリでした。

 

良い天気でしたので、ちょっと足を延ばして、松本城と旧開智学校へもお散歩して参りました。

松本城

松本城では、観光客の方が大勢いて、旧開智学校付近では子供たちが元気よく遊んでいて、

穏やかなお正月でした。

旧開智学校

本年も、皆さまと共に笑顔になれる瞬間をいっぱいお届けしたいです!

 

Posted in アトリエからのお知らせ, インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

ツートーンのハンドバッグ『マリー』バイオレット×ジンブルー

先日の嬉しかった出来事です。 数カ月前までは、松本で暮らしていらっしゃ……続きを読む »

2連休のおしらせ

秋が深まってきて、リンゴが美味しい季節となって参りました! 長野ではリ……続きを読む »

『レザーペンケース』パターンも革も色々。ご自分用にも、プレゼント用にも、ご依頼頂いております。

急に肌寒くなり、昨晩からストーブをつけてしまいました…。 今月、10月……続きを読む »

お札の角が折れない!外折れマチ構造の長財布。フルオーダーでの製作ご依頼を頂きました。

朝晩が過ごしやすくなってきたな~と、感じていると、 ようやく気が付く、……続きを読む »

ブライドルレザーを使用した『メンズビジネスバッグ』フルオーダーでお作りさせて頂きました。

8月です。しっかり暑いです。 籠る仕事ですが、日中はエアコンを効かせ、……続きを読む »

ブライドルレザーを使用した、オーダー革製品。革小物・バッグとお作りさせて頂きました。

エスペディエンテでは、昨年より取り扱いを始めました「ブライドルレザー」……続きを読む »

大型トートバッグ『フォルテ』のカスタムバージョン! オーダーご依頼にてお作りさせて頂きました。

5月もあとわずかとなって参りました。 5月末の松本といえば… クラフト……続きを読む »



instagram