【信州ハンドクラフトフェスタ2018】へ参加してまいりました!!

連日の猛暑 ι(´Д`υ)アツィー
ヘロヘロになりながら…
気がつけば…【信州ハンドクラフトフェスタ2018】から、
3日も経ってしまいましたが…(;^_^A
サクッとイベントの様子をご報告して参りたいと思います!

エスペディエンテ

7月14日~7月15日の2日間の開催された
【信州ハンドクラフトフェスタ2018】
この2日間も本当に暑い日でしたが、
沢山の方にご来場頂き、嬉しいのと驚きと、
関係者の方々の努力に感謝を感じた2日間でした。

松本市のアトリエでいつも引きこもりの日々でしたが、
この2日間のイベントでは、
普段、なかなかお会いできない方々と、
沢山の出会いと再会があり、
アッという間の2日間でした。

エスペディエンテは「信州の手仕事匠展」エリアの出展となりました。
BiDAのメンバーも出展しているエリアでしたので、
和やかな雰囲気で有難かったです。

作品展示以外にも、ワークショップをされているブース。

 

お子さんも楽しめるエリアも…。

 

いろいろ盛沢山の200を越える作り手さんが集まるイベントでした。

長野県内ではこのような屋内イベントはこれまで無かったように思いますので、
来年、再来年と…
盛り上がってくればいいな!
と、素直に感じた2日間でした。
ありがとうございました!

Posted in アトリエからのお知らせ, インフォメーション, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

年末年始の営業日のお知らせ。

気が付けば… 12月も半月が過ぎ… 今年も残り半月程となりました。 暖……続きを読む »

お札の角が折れない財布をコンセプトに『ラウンドファスナー財布』の構造を見直しました!

すっかり秋も深まり、青い空と紅葉を眺めながら… 甘いスウィーツとコーヒ……続きを読む »

コードバンとハードレザーのコンビネーションの『長財布』メンズ色たっぷりでカッコいい仕上がりです!

気が付けば…10月も後半戦。 今月は、『お財布』や『名刺入れ』等、 革……続きを読む »

『ミニ財布』小銭入れの見やすさと、コンパクトなサイズ感にこだわりました!

お彼岸を迎え、夏からバタバタバターーー!!!!っと、 秋に突入!! 空……続きを読む »

秘境駅!!飯田線「小和田駅」へ行ってきました!!夏の思い出ができました。

お盆の期間も過ぎ… ちょっと混雑が落ち着いたかな… と、 先週の定休日……続きを読む »

フルオーダーでお作りさせて頂きました『セカンドバッグ』お財布機能も兼ねています!

エスペディエンテは8月のお盆期間中、 いつも通りの営業をしておりますが……続きを読む »

おしゃれしても持ちたい!エレガントな『レザーリュック』フルオーダーでお作りさせて頂きました。

お気に入りのハンドバッグはあるけれど… ナイロン製のアウトドア用のリュ……続きを読む »



instagram