『キーケース』色々なパターンで♪スマートキー対応♪

朝晩はすっかり涼しくなり、
日中の気温も30度まで上がることが無くなり、
過ごしやすい陽気と、きれいな秋の空を眺めると、
ついつい、外へお出かけしたくなります♪

遠出の移動手段として欠かせないのが、自動車!
最近のお車は、「スマートキー」が主流になってきております。

「スマートキー」は、車種によってサイズ・デザインが異なっておりますし、
それなりの存在感もあります。
「スマートキー」の収納にお困りの方が多くいらっしゃるように感じています。

…そんな「スマートキー」を収納したい!!

お勧めしたい!!《キーケース》は、

エスペディエンテの定番アイテム『ラウンドキーケース』です。

ラウンドキーケース

このキーケースの魅力は、コンパクトなサイズ感!
コンパクトだけれど、どの車種の「スマートキー」も収納することができます。

手のひらサイズで、

手に持つと革のモチモチとした感触が心地良いと、ご好評頂いております。

『ラウンドファスナーキーケース』の詳細はコチラ ≫≫

 

定番アイテムも良いけれど、
やっぱりこだわりは、諦めたくない!!
…というお客様に合わせて、

オーダーでも《キーケース》をお作りさせて頂いております。

L字ファスナーキーケース

『L字ファスナーコインケース』にアレンジを加えてお作りさせて頂いた、
『L字ファスナーキーケース』です。
原型となったコインケースに、キーリングとカード入れを配置しました。

L字ファスナーキーケース

 

L字ファスナーキーケース

 

こだわり派の男性からのご依頼が多いのが、『三つ折りキーケース』。

スマートキー専用の立体ポケットが配置されていることが、一番の特徴です。

三つ折りキーケース

この『三つ折りキーケース』はスマートキーとクレジットカード・電子マネーのカードを収納して、

現金を使うシーンを減らしたい。

という、お客様からのご依頼でした。

三つ折りキーケース

三つ折りキーケース

 

シンプルなデザインだけれど、

特徴である立体ポケットのサイズを割り出すことが、なかなか大変です。

お客様のお車のスマートキーに合わせて、まずはサンプルを作り、

違和感がなくちょうど良いサイズ感を導き出します。
全体の仕上がりサイズは、

カードが収納できる大きさが基本サイズとなりますので、

スマートキーの厚みと、カードに合わせた縦横サイズで、
なかなか存在感のある『三つ折りキーケース』です。

 

今まで使い慣れたデザインの《キーケース》を新たに作って欲しい!
そんなご依頼でお作りしたのが、『ダブルファスナーキーケース』です。

ダブルファスナーキーケース

キーケースとコインケースが一体化したデザインです。
こちらのデザインは、カードの収納はできませんが、、
コインケース機能が配置されているので、

まずは、これだけ持ち歩けば安心!な、

『ダブルファスナーキーケース』です。

 

ダブルファスナーキーケース

ダブルファスナーキーケース

男性の方は、オールインワンの機能を兼ね備えたデザインを好まれる方が多く、

女性の方は、柔らかな質感・カラフルなお色の《キーケース》がお好きなのかな…と、感じております。

お客様それぞれの使い方・シーンに合わせたアイテムを、

お作りさせて頂いております!

 

 

Posted in インフォメーション, 作品, 革小物等, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

10月の休業日のお知らせ

10月に入り、一気に朝晩涼しくなりました。 空は秋空の雲。 (あっ… ……続きを読む »

フルレザーのハンドバッグ『スカーレット』JOBサイズの出来上がりです! A4サイズが収納できます。

お客様から愛されて♡ サイズ展開が広がる、ハンドバッグ『スカーレット』……続きを読む »

A4サイズが収納できる、ハンドバッグ『スカーレット』お客様よりご依頼頂きました。

9月も、もうすぐ半ば。 8月から再開している、朝のお散歩は、 朝のルー……続きを読む »

A4サイズがちょうど納まる『カジュアルトートバッグ』お作りさせて頂きました。

8月がスタートしたと共に、 ようやく梅雨明け。 太陽がまぶしく、暑く、……続きを読む »

マチが二層式の『名刺入れ』シンプルに潔く★黒で統一したフルレザー仕立てです。

6月後半から、いつも以上にバタバタしておりまして、 気がついたら… 7……続きを読む »

フルオーダーでお作りさせて頂きました、カラフルなバッグ『お財布機能付きポシェット』です★

新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐ為にも、 まだまだ、遠くへお出掛けが……続きを読む »



instagram