『月日工房』 中川ひとみさんが製作する、シンプルで使いやすい器。

中川ひとみさんとの出会いは、ちょうど今回のような夏の展示会だったでしょうか…。
エスぺディエンテ主人の母にプレゼントする為に、

花生けを購入させていただいたのが最初の出会いです。

その後、偶然の出会いを重ね、仲良くさせていただき、

私たちは、ひとみさんの人柄の大ファインになりました。

この春、エスぺディエンテのアトリエをオープンする際にも、

いろいろな方の応援があって今に至るのですが、ひとみさんにも大変お世話になりました。

月日工房

さて今年も、ひとみさんとの出会いのきっかけとなった、夏の展示会が開催中です!

本日、8月17日~9月23日まで、松本市の中町通りにあります「蔵みーる」にて、

月日工房の『近藤健・中川ひとみ陶展』展示・販売会が行われております。

ひとみさんが作りあげる器は、シンプルでモダンな雰囲気。

月日工房

だから、和食でも洋食でもどちらにも相性抜群!

私たちも愛用しているひとみさんのコーヒーカップは、軽くて口当たりも良いので、

「つい使ってしまう!」

そんな器のひとつです。

また、ひとみさんのセンスで素敵にディスプレイされた展示会では器達に目移りばかり♪

「つい買ってしまう!」

そんな、心くすぐる出会いがあるはずです!!

月日工房のサイトはコチラから ≫≫≫

月日工房

エスぺディエンテ かづみ

 

Posted in インフォメーション, お店・作り手の方の紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

*

contact

Information

品格と気持ちが上がる『フォーマルバッグ』お作りさせて頂きました。

昨年末から今年にかけて製作に取り組んでいた『フォーマルバッグ』。 年末……続きを読む »

年末年始のお休みのお知らせ ‐今年も大変お世話になりました‐

2024年もあと数日となって参りました。 振り返りますとあっという間で……続きを読む »

ショルダーバッグ『アニブ』のお披露目会を開催中です。今年の集大成!

今年も最後の月となりました。 自分事ではありますが10月から色々挑戦し……続きを読む »

10月のエスペディエンテは3連休を頂きます。ご予定の確認をお願いいたします。

10月に入り、ようやく過ごしやすくなって参りました。 冷房も暖房もいら……続きを読む »

フルオーダーのご依頼、通帳印鑑ケース『オーガナイザーケース』機能面も見た目も妥協の無い革製品です。

9月17日の中秋の名月。 18日の朝方ふと目を覚まし、西側の窓にくっき……続きを読む »

『スマートキーケースラウンド型』スマートキーと鍵あわせて収納できます。

お盆休み期間、皆様お元気にお過ごしですか? 私たちは、いつも通り。 黙……続きを読む »

『ミニショルダー』にMサイズが仲間入りです。お好みやライフスタイルに合わせたオーダー製作事例です。

グレーがかった雲に覆われた梅雨空でスタートの7月です。 今年も後半戦と……続きを読む »



instagram