グレージュ色のバッグ色々、オーダーご依頼にてお作りさせて頂きました。女性に人気の革色です!

この冬は、しっかりとした寒さが続いておりましたが、
ようやく! 本日、松本市内にも雪が積もりました!
大雪は困りますが、程よく降って頂き、
雪景色を眺める事ができて、心なしかワクワクしております。
きっと、昨日とは全く違った景色が目の前にあるからなのかな…と。
寒いのは苦手ですが、雪景色は好きです。

ここ数年、皆様から「好きです」と愛されているグレージュ色。
グレージュ色の革を使ったバッグを幾つかお作りさせて頂きましたので、
ご紹介させて頂きます。

エスペディエンテの可愛い♡愛されるバッグと言えば…
ハンドバッグ『コッコローネ』。
この春、二十歳を迎える姪御様への贈り物としてオーダーご依頼頂きました。

ハンドバッグ 『コッコローネ』 

 

ハンドバッグ『コッコローネ』のブログ記事はコチラ ≫≫≫

ご依頼下さったお客様ご自身も『コッコローネ』をご愛用下さっておりまして、
姪御様へも同じ『コッコローネ』を贈りたいというご依頼でした。
お気に入りとしてご満足して下さっているだな~と感じて、
嬉しく有難い限りです!

ハンドバッグ 『コッコローネ』 中 

 

革色のグレージュと裏地のオレンジは、姪御様にお選び頂き、
製作に取り組ませて頂きました。

そして…
こちらも。
二十歳を迎える、お嬢様の為に。と、お父様と共にご来店下さり、
お祝いの記念として、ご家族様からの贈り物としてのご依頼でした。

「お仕事でもプライベートでも使えるバッグが良いです!」

と、現在は学生生活を送られておりますが、
ゆくゆく社会人となられてもお使頂けるようにというご依頼でしたので、
A4サイズにも対応できる、
トートバッグ『Мトート』をお勧めさせて頂きました。

トートバッグ 『Mトート』 正面

 

革色のグレージュと共に、裏地のお色等、
ディテールは全て、お嬢様がお選びになりました。
グリーン系の裏地のお色は、初めての組み合わせで、
なかなか新鮮でした!

トートバッグ 『Mトート』 上から ベロマグネット

 

トートバッグ 『Mトート』 中 FP

最後は…
カゴバッグ好きのお客様からのご依頼です。

冬にも使える「革のカゴバッグが欲しいんです!」

…というご依頼を頂き、
ハンドバッグ『スカーレット』をお勧めさせて頂きました。

ハンドバッグ 『スカーレット』 Mサイズ 正面

 

ハンドバッグ『スカーレット』ブログ記事はコチラ ≫≫≫

『スカーレット』は、収納されるアイテムに合わせて、
5つのサイズ展開がございますが、
お客様がお使いになられているお財布は長財布ということで、
長財布がちょうど収まるサイズ感の「Mサイズ」をお勧めさせて頂きました。

ハンドバッグ 『スカーレット』 Mサイズ 中

 

持ち手は、「丸手」をお選び頂き、カジュアルバッグに品もプラスされました。
「丸手」「平手」は好みが分かれてくる所でして、
お客様のお好みで、お選び頂いております。

 

 

Posted in インフォメーション, パターンオーダー, 作品, 鞄職人の日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

contact

Information

新作ショルダーバッグ『アニブ』スワローマチの2室構造が特徴で、お洒落な見た目のバッグです。

気がついたら… エスペディエンテはこの春で、12年目へとスタートいたし……続きを読む »

フルオーダーにて製作いたしました『スクエア型ファスナーキーケース』スマートキー・鍵・カードを収納。

3月も半ばが過ぎ、春から新生活を迎える方も多いかと思います。 新居での……続きを読む »

ボックスカーフを使用した、フルオーダーの『フォーマルバッグ』をお作りさせて頂きました。

新年が明けて、1月が半月ほど経ちました。 実は、エスペディエンテとして……続きを読む »

年末年始のお休みのおしらせ。

12月も後半戦。 今年もあとわずかとなって参りましたが、 今年中に完成……続きを読む »

新作バッグのご案内です。ミニショルダー『スマホポシェット』を2色の革色でお作りしました。

この冬は暖冬傾向に… といわれている通り、 今のところ、例年のような冷……続きを読む »

『タブレットトート』ブライドルレザーで統一されているお客様からのフルオーダーでのご依頼でした。

昨日は、初雪でした。 今は良い陽射しのお天気で有難い! 店の外に出して……続きを読む »

気に入って下さったバッグを、もう一つ。使い易くサイズアップさせたフルオーダーでのご依頼です。

朝晩は冷えますので暖房を使いますが、 日中は本当にポカポカ陽気。窓を開……続きを読む »



instagram